スポンサーサイト


ついに・・・

カーペットのプーさんの洋服に穴があけられました。

ちょっと台所に行ってた隙にですよ(-ω-;)

許しませんよヽ(`ω´)ノお仕置きです。

ムギュッの刑です。

 

結構嫌がります。

何分ぐらい効果があるでしょうか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまもミーちゃんにやってみてくださいw
でもでも・・・気をつけないと前足でひっかかれちゃいますからね~(笑)

(〃´o`)=3 飛べない方がいいですwずっと一緒に居られるしw
でも・・むぎゅの写真めっちゃ(*´д`*) テヘッ ってなりますww

まこたんさまこんばんは(*^ ^*)
カーペットの上に何枚か敷いたりしてるんですが、自分で剥いでますから困ったものです^^;最近は私が掘られる場所に座ったりと阻止していますw
そういわれてみると、毛が白いと光が反射して光ってみえますね。重すぎて飛べない鳥になるかしら♪

よもぎさんこんばんはー♪
まぁよもぎさんちは、ソファーですか!カバーの代えられないものは困りますね^^;次回やったらすぐやってみてくださいw喜んでまたやるかもw
何重にもカバーかけて齧られ対策しなくてはいけませんね(笑)

カーペットはちょっとキツイですね^^; お仕置きしてもわかってるのでしょうか?ww  みみぞうちゃん毛並みが鳥さんみたいに光ってます!! 可愛いけどいたずらっこですねw 

あらら・・・ 
我が家のソファーもちょっとやられてますww
今後やったらギュ~やってみます。効果あるか・・・^^

小衿さんこんばんは♪
ぎゅーっとされてるみみぞうですが、初めは頭を撫でてると思ってか喜んでじっとしていますwすぐにあばれだすので効果なしですよ(笑)
みみぞうきっとプーさんが好きなんでしょうね~ハチミツがお目当てかもw
そういえば、にこちゃん可愛くぎゅっとされていましたね(*^ ^*)

w(*゜o゜*)wワワッ・・・ o><)oぎゅーーーーーーっされてる みみちゃん 
痛そうです><
と・・いいつつ 私の いつも にこちゃんを o><)oぎゅーーーーって してますが(^^;;
みみちゃんは きっと プーさんが 好きだったんですよ
プーさんに恋しちゃったのよ!!! (*/∇\*)キャ

まぁ!くわさまこんばんは(*^ ^*)ご無沙汰しています。
遊びに来てくださってありがとうございます。
くわさんちのビビちゃんも元気にホリホリしてますか^^ぜひぜひ、ムギュッの刑をやってみてくださいなwほんのわずか大人しくなると思いますが、そのあと前足で引っかかれて恐ろしいことになります^^;

熊本の風さんこんばんは♪
そうですよ~やってはイケナイ事をとうとうしでかしました!!このカーペット結構お気に入りだったりしますから(笑)
このむぎゅってそういえば犬も嫌がりますよね^^;ホント、イヤイヤする顔が可愛くてまたやっちゃいますよね(笑)

チビ怪獣さまこんばんは♪
そうですよ~めっちゃふてくされてますよ(笑)きっとこんなことぐらいでやめないからとでも思っているかもしれません^^;
お仕置きはこれで最後にしたいものです(笑)

ナルッチェさんこんばんは♪
このカーペット出してから急にですよ。ベッドの下のカーペットは掘り飽きたようです。もう穴があいてしまったので諦めました。・・・がしかし、冬はこれからなのでこれ以上被害が拡大しないように阻止しなければ(笑)

めけさんこんばんは♪
とうとうみみぞうのホリホリを阻止できず、穴があきました。穴をあけてできたくずを遠くにほおっていますね。まったくもぉです。
むぎゅっの刑はわずか数分ですよ(笑)効果なしですね(笑)

ムギュッの刑、、、大受け!!!w
我が家のビビも掘ってほしくないところばかり掘るので困ってます^^;

まみぞうさん、こんにちはー^^
あら?やっては行けない事をやってしまったようですね~(^^;)
それで「ムギュ」の刑・・・^^;
それうさちゃんだけではなくワンちゃんや猫ちゃんにも効果絶大ですからね~((●≧艸≦)プププッ
ロッキーに覚えさせる為にやりましたね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そしてこの「ムギュ」って行為ついつい可愛い顔になるので長くやってしまいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんにちは(*^_^*)
やられちゃいましたね(>_<)
最後の写真は不貞腐れているかのようです(>_<)
お仕置き姿もかわいいですな~~(+_+)

みみちゃん 相当いたずらっ子ですね^^: お仕置きしても 効果がすぐ切れると思うと切なくなりますね・・・
新しいの買ってもきっと同じ事になっちゃうかもしれないから 今はこのままにしたほうが いいかもですね☆

プーさん…ついにやられてしまいましたね。
プーさんの肩部分でしょうか、ブチブチではないですか。
ムギュッの刑、可愛いですね。効果が得られる時間は、短いのですね~。

いやしべさんこんばんは♪
いやしべさんのおっしゃるとおりしょうがない~(笑)
それにしてもカーペットに執拗に執着してるんですよ^^;上から何か違う敷物を敷くんですがそれをのけてカーペットを掘ってますwもう穴があいてしまったんで諦めますがw

ウサギだからしょうがないのでは・・・
洋服もったいないですが、予防第一だと思います。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
