スポンサーサイト


ドライブ

最近パソコンの調子が悪くて、起動、終了しなくなってしまいました。

なので、 ブログ更新&みなさんの所への訪問ができなかったりです。

しばらく、お休みしたりするかも知れませんが

忘れないでくださいね~(;´▽`A``

 

実はテレビまで壊れて映らないし、その上パソコンまで壊れて

寂しい限りです。。。

新しいテレビとパソコンが欲しいよ~

 

ところで、先日ドライブに行ってきました。

あいにくお天気があまりよくなくて、写真の写りも悪く今一でしたが

なかなかよい眺めでした(*^ ^*)

 

 

 

 


 

コメントの投稿

非公開コメント

primaveraさんこんにちは♪
テレビが見れないのがつらいですよ~。買い換えるか修理にだすか悩んでいます^^;パソコンもリカバリするのにデータ移動が面倒そうでこっちも悩みです・・・

秋をとおりこして、すっかり冬ですね~。プリマさんのところは見頃ですか?またいつのまにやらプリマさんのことですから、旅にでているのでは?^^

ナルッチェさんこんにちは♪
是非是非電車で一緒にお出かけしましょう~宜しくお願いしますね♪

あらあら、大変!テレビとパソコンがストライキ中なのですか?
これらの電化製品は無いととても困りますよね。

そちらも紅葉が始まったのですね。
日本が縦に長いんだと実感しますね。


もちろん! 車でチョチョッとって所じゃないのですが 電車で一緒に行けたらいいですね~ 

エコさんおひさしぶりです♪
欧州って電化製品とかも結構長持ちしそうな気がしますが・・・。最近日本の電化製品もどうかと思います・・・○立の冷蔵庫(給料一月分はたいて買ったやつ)1年で故障しましたし・・・。
テレビはまぁ日本製ではないから数年で壊れるのか・・・
先日BS見ていたらとてもすばらしいベルギーの景色を拝見しましたが、エコさんがお住いのところはいかがですか?自然の風景ってやっぱりいいですね♪

ナルッチェさんこんばんは♪
パソコンいよいよリカバリかな~って感じですよ。ディスプレイだけが悪いのかと思いきや終了しないし・・・・。
画面もすぐ固まって動かなくなるので何度も再起動してイライラ状態です^^;家ではもうほとんどパソコン立ち上げてないので、会社からお昼休みにこっそり覗いています。
ところで日光東照宮って紅葉が綺麗ってきいたことあります。今年はもう無理だけど来年あたり是非行ってみたいです♪あー再来年?ナルッチェさんがこちらへもどってこられる年の秋に遊びにいっちゃおうかしらwその時は是非一緒にいってください(*^ ^*)

チビ怪獣さまこんばんは♪
あちこちで紅葉が綺麗ですよね~。チビ怪獣さまのおっしゃるとおり次は雪景色ってことで、ほんとに雪が降っちゃいましたね。うちから1時間近くでいける山は雪が積もっていましたよ~♪
秋はもう終わっちゃったのかしら?もう少し紅葉楽しみたいですよね。

いやしべさんこんばんは。
パソコンのデフラグはしょっちゅうやっているんですよ~;;重いというより、画面がほとんどあまりよく見えないのと、写真とか×点になって全然みれないんです。自分のブログをUPするのも何度もやりなおしました。皆さんのところへいっても×と表示されて写真みれないんですよ(><)
とくにポップアップブロックとかも設定してないし、おまけに何度デフラグやシステムの復元しても、もうシャットダウンできなくなりました。展示品なんて買うんじゃなかったです^^;

熊本の風さんこんばんは。
年々暖かくなっているかと思いきや今日は雪でしたね~。
この寒さのおかげで紅葉が早まるかと思いますが。熊本の風さんもまた山でもテクテクして素敵な写真たくさん撮ってくださいね。
テレビ壊れてるのがとってもつらいです。
一月ほどリモコン使えなくて不自由していたのに、まさか画面までみえなくなるなんて・・・。

momoeveさんこんばんは♪
おひさりぶりです。なかなか素敵な場所でしょ♪この場所は紅葉スポットではないのですがあちこち始まってるみたいですね。
なぜか同時期に色々壊れますね~。いっぺんに壊れてほしくないです;;最近ほんと電化製品すぐ壊れますよね。特に日本製でないものは長持ちしません・・・。

欧州では、「家電も車も、少し高くても日本製がいちばん長持ち!」と、相変わらず信頼されていますが、最近はmade in japanのものは稀になったので、寿命も短くなったのでしょうか?

ところで、素晴らしい景色ですね!桜も紅葉も、やはり日本の景色がいちばん風情があると思います!

大変でしたね! でも今このブログを更新してるって事はもうだいぶ平気なのかしら?

紅葉してますね~ でもあともうちょっとって感じかな? 近くではないのですが日光のいろは坂の紅葉もキレイですよ 日光東照宮って行った事ありますか?私はまぁまぁ近くに住んでたのでバス遠足やドライブで何度か行った事ありますよ

こんにちは(*^_^*)
紅葉がきれいですね!(^^)!秋もそろそろ終わりですね!(^^)!
次はきれいな雪景色ですね!(^^)!楽しみです(^_-)-☆

きれいに紅葉してますね。場所はどこですか?
この辺は暖かいから、あまり紅葉しないです。

パソコン重くなってるなら、デフラグすると軽くなりますよ。それで改善しないなら、リカバリーするしかないですが、リカバリーは大変なので、定期的に自動的にデフラグされるようにスケジュールをセットしておくと便利です。

まみぞうさん、おはようございます^^
お^^紅葉が進んで来ましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
( ̄-  ̄ ) ンーですけど毎年紅葉の時期が遅くなっている様な気がします><;
ですけど自然の風景や綺麗な空気・・・いいですよね~(*^_^*)
俺も大好きっすo(*^▽^*)oエヘヘ!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!PCにTVまで壊れたんですか~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
本当にどうにかしないと><;

おっここはどこでしょうか??
紅葉は始まったところですか?
我家も今年は色んなものが壊れました(泣)
家電の寿命が短くなっている気がします・・・

まこたんさまこんばんは♪
紅葉スポットではなかったので、これといって目立つほど紅葉してなかったのですが、たっぷり美味しい空気を吸ってきました(*^ ^*)
みみぞうは家でお留守番ですよ~♪
テレビもパソコンも痛いです(><)パソコンは一度リセットしなくちゃいけないんでしょうけど怖くて触れないでいます^^;HELPミーって感じですよ(笑)

すごい!紅葉がきれいですね? みみぞうちゃんも一緒にいったのかな?(*´д`*) テヘッ
PCやTV壊れちゃったのはまずいです|ω-*) 何とかしないと!!!  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
