スポンサーサイト


予防接種はおすみですか?

皆さんインフルエンザの予防接種はおすみですか?
私は昨日すませました。
先生が、「指先にピリッときたらすぐに言って下さいね」と言って打ち始めた途端指先に電流が走りました(T_T)
「先生ピリッときますけど(T_T)」と言うと、
「えっ? じゃぁ向きをかえますね」と針を全部抜かないままグイッと向きをかえられました…痛いのなんのって。
今日みたら注射の跡めっちゃ腫れてました(^_^;)

皆さん予防接種は上手な先生にしてもらいましょうね(o`∀´o)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんおはようございます。
お返事遅くなりました。
注射嫌いですか?w男性には意外と多いような・・・・w注射しなくていいようにインフルエンザにかからないようにお気をつけくださいね^^

まみぞうさん、こんばんはー^^
( ̄ω ̄;)!!ちゅ、注射ですか・・・イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ |彡シャラン☆゚・*:.。. .。.:*・゜


・・・・( -ノェ-)コッソリ注射大嫌いです(*'ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
考えるだけででも・・・・(A;´・ω・)アセアセ

ナルッチェさんおはよう♪
できることなら、病院や薬にはお世話になりたくないですよね。
たちの悪い風邪にはお気をつけくださいね!!
やっぱりうがい手洗いは基本ですね(笑)

まこたんさまおはようございます♪
そう!ヘタクソな先生キライです^^;上手にうって~って感じでした。。。
まこたんさまもインフルエンザにかかってしまったんですね。ほんとにしんどいですよね;;私とか誰も看病してくれる人がいないので辛かったです^^;
予防接種うってもかかるときはかかるらしいですが、風邪とかも引きにくいと聞いたので。病院によって数千円の金額の差がありますから、聞いてからいったほうがいいですよ^^

病院は出来れば行きたくないです・・・ あと薬も飲みたくないです・・・ だからドイツにインフルエンザの予防接種があるのか分からないです・・・
でも どうやらこっちでもたちの悪い風邪が流行っているらしいですよ

いやぁぁぁ!そんな先生嫌です! (〃´o`)=3  そう言えばみんな言ってました。インフルエンザ予防接種しておくと良いって。 今年の初め インフルエンザに初めてなって死にそうでした。
あんなに酷いなんて知らなかった!! 体が動きません!!

私も予防接種しておこうかな

えっせさんこんにちは♪
痛いです。ほんとに痛かったです^^;インフルエンザの予防接種なんて学生以来なのでこんなにも痛いものかと思ったぐらいですもの^^;
でもえっせさんのお仕事だと大勢の方と接する機会が多い?から大丈夫ですか?今年は結構体調崩されたりしていたようなので気をつけてくださいね^^
さて、それでは仕事終了してしまいましたので帰宅します~(はやw)また明日。

チビ怪獣さまこんにちは^^
問診票かくしていたなんてなんて可愛い!!隠したからってしなくていいわけではないのに、子どもの頃ってそんなことしちゃいますよね。私とか小さいころから病弱で病院なれしているので、注射とか全然平気でした^^;
注射は慣れた看護婦さんにお願いしましょうね♪

痛いですよね。
痛いですよね。
私、体力はあるほうだと思うので
インフルエンザワクチンいらないと、毎回思うのですが・・・
私、アホなので、インフルエンザにかかっていても
気がつかないだけなのかなぁ(笑)

こんにちは(*^_^*)
もーそんな時期ですね!(^^)!毎回、泣いちゃうんですよね(T_T)
子供のころは問診票を隠してましたよ(T_T)結局は見つかるんですけどね(;一_一)

momoeveさんこんにちは。
子どもさんたちはこれから予定ですか?あまり早くしすぎても、今年は3月頃までインフルエンザ流行っていましたからね~。私はもうインフルエンザにかかるのはごめんなので今年はちゃんと受けました。momoeveさんはアルコールで予防ですかw飲む以外にお酒でうがいしたりするのも意外に効果あるかもですね(笑)

ナルッチェさんこんにちは♪
職場より失礼します。注射しましたよ~。チョー痛かったです^^;今だに腫れが引かず痛いです。下手な先生にあたるとダメですね。
ナルッチェさんお医者さんキライなんですね。健康な証拠かもですwドイツはインフルエンザの予防接種ってないのでしょうか?日本だけ?また風邪引かないように気をつけてくださいね♪

めけさんこんにちは。職場からログインなしでお返事しています。
めけさんは予防接種される予定ですか?抗体?ができるまでに3週間ほどかかると聞いたので、早めに受けました。今年の2月生まれて初めてインフルエンザにかかって死にそうでしたんで^^;めけさんも受けられるのでしたら早めに・・。病院によって注射の金額や接種してくれる期間も違いますしね。
電化製品痛いですが、私やみみぞうが元気ならまぁいっかですね^^

我家は妻は職場で済ませ子供達も接種予定です。
僕はアルコールで毎晩予防してます(笑)

えぇぇぇ~ 注射したんですか?? 私は歯医者と同じくらいキライなので いままで予防注射はやったことがありません 
そういや~父からも予防注射はしたのか?と一昨日聞かれました まぁ ここはドイツだから・・・ 今年もスルーします^^:

インフルエンザの予防接種…まだ受けてないですね。
早くしないと、ワクチン無くなっちゃうでしょうか。
それにしても、まみぞうさま…。
パソコン・テレビ・電気ポットが壊れて…まだなお、注射が下手な先生に当たってしまうなんて…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
