スポンサーサイト


ベストポジション

そこは本来私が座る場所じゃ…(-。-;)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
お返事遅くなりました。そうそう。みみぞう乗っ取り犯ですよw
普段は呼んでもこないくせに、こんなときは呼ばれなくても勝手にきてますね。ヒーターの真ん前じゃないとこがいいですよね(笑)

チビ怪獣さまおはようございます。
お返事おそくなりました。動物は夏も冬も一番いい場所を知ってるようですね~。
毛皮があるのにって思いますがw毛皮にセンサーでもついているんでしょうか?wはなちゃんもいい場所にいてるんでしょうね♪

まみぞうさん、こんばんはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっまみぞうさんの居場所を乗っ取られましたね~(= '艸')ムププ
ドンマイです~(*^_^*)
写真で見る限りヒーターの前・・・確かに寒い日には奪って見たい場所ではありますよね~(*≧m≦*)プププw

こんにちは(*^_^*)
一番いいところですね(;一_一)
我がもの顔で寝ているなんて・・・・さすがです(>_<)

momoeveさんこんにちは♪
動物たちも適温?がわかるのでしょうね~。ももちゃん&イヴちゃんがくつろいでるところを想像してしまいましたw毛が短いので寒いでしょうね。あ、でも雪の中を走り回れるくらいだから、寒さには強いんですよね??

まこたんさまこんにちは♪
最近私がヒーターの横にいるといつの間にか、ヒーターの前にきていますw以前ならすぐベッドの下やらに入ってでてこなかったのに、こうも違うもんかと思いましたw
ミーちゃんも今なら寒さに負けて抱っこされるかもですね♪

ナルッチェさんこんにちは♪
ファンヒーターって1mぐらい離れないと熱いですよね。なのでちゃんといい位置でくつろいですみたいですw
寒さに強いのかと思いきや猫もうさぎもやっぱり寒いのもいやなんですねw
みみぞうには数日前からあんかを入れてあげてますよ~^^

ちゃんと知ってるんです・・・ベストポジションを♪
ももとイヴもいつも僕の席を取ります!

みみぞうちゃん 暖かいのねw 猫みたいに暖かい場所をよくご存知ww  

「絶対に譲らないよ~」 って感じですね 我家の猫も確かヒーターの前に陣取っていました
猫もうさちゃんも考える事は一緒ですね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
