スポンサーサイト


最近

みみぞうの耳が変なんですよ~。
片方だけ倒れたままだったりって姿を見かけるようになりました。
これって病気なのかしら…?

職場からなかなかクルルへのログインが怖くてコメント出来なかったりですみません(>人<)
コメントできなくてもコッソリ覗いていますo(^-^)o
来週またお返事&ログインなしでコメント出来るかたにはコメントしにいきます!!
皆さん風邪には気をつけてよい週末をお過ごし下さいね(^-^)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは~♪
耳は病気なのかなんでもないのか、まだ調べていないのでなんとも。。。
食欲がものすごくあって元気なのでなんともないといいのですが^^ご心配おかけしてます。
今日は仕事がもう終わってしまって、ナルッチェさんへのお返事を最後に帰宅します~。また来週お会いしましょうね♪風邪ひかないようにきをつけてくださいね♪

まこたんさまこんにちは♪
コメントをまとめるのが下手なので長々と書いてしまうんです^^;まこたんさまのところにもちゃんと遊びにいってますよ~^^またかわいいミーちゃんの姿もUPしてくださいね♪みみぞう心配してくださってありがとうございます。今のところものすごい食欲で元気なので様子をみようと思います。ミーちゃんもけがに気をつけてくださいね。

まこたんさまこんにちは♪
あ、時間なのでまたあとで^^;

えぇぇぇ みみちゃんの耳がかたっぽたれてますね・・・ どうしたんだろう?
病気かな~? 不安ですね 早めに獣医さんに見せるほうがいいですね
新しい職場ではなかなか回りのみんなの視線が気になってネットできないですよね!
お仕事頑張ってくださいね☆ 応援してまーす♪

まみぞうさん本当に律儀なお返事ありがとうございますww パソコン見られないのに頑張って書いてくれて嬉しいです。
みみぞうちゃん本当に心配です。一度診て貰ったらいいと思います。 また何かわかったら教えてください。

熊本の風さんこんにちは♪
お返事おそくなってすみません。
職場でしかパソコンみれなくなったので余計に皆さんのところへ行く時間がなくなってしまいました(><)お返事ができないので更新は時々になりそうです。
風さんもお体に気をつけくださいね~。

小衿さんこんにちは♪
これからますますパソコン使えなくなるんで、ほんとにボチボチの更新になりそうです。みなさんのところへあんまり遊びにいけないのがつらいですけど;;
来年ジャパネットた○たでパソコン買い換えるかな~(笑)

チビ怪獣さまこんにちは。
お返事おくれてすみません。最近みなさんのところへもなかなか遊びにいけなくてすみません。
はなちゃんも片耳だけ違うときがあるんですね~。はなちゃんは聞き耳をたてているのですね(笑)動物がしゃべれるとほんとにいいんですけどね~。どうかしたの?って聞いてみたいですw

よもぎさんおはようございます。
お返事遅くなってすみません。みみぞうの耳が倒れるのは毎日ではないんですが、夏頃から頻繁にみかけるようになったんでどうしたのかな~って思って。
今度調べてみようと思います。よもぎさんちのうさちゃんはお元気ですか?急に寒くなったので体調管理お気をつけくださいね♪

めけさんおはようございます。お返事大変遅くなってすみません。
わざわざ質問コーナーまでのぞいてくださってありがとうございます。なかなか職場から見る時間がなくて。今日のお昼でものぞいてみます。
あんちょびちゃんも相変わらず元気そうで^^めけさんもあんちょびちゃんもたくさん食べてたくさん眠って体調万全でお過ごしください♪

まこたんさまおはようございます。
お返事大変遅くなってすみません。そういうことなんです~;;今職場からしかパソコン見れなくて。朝と昼休みに必死でみておりますw
なんか今年の夏ぐらいから片耳がよく倒れているのでどうかしたのかな~と気になったままそのままでした。なんともなければいいのですが。ミーちゃんは相変わらず元気ですか?まこたんさまもミーちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
あ、あらちょっと心配ですね~><;
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんブログ更新自分のペースでいけばいいと思いますよ~(*^_^*)
無理をすると楽しくありませんからね~(^^)
まみぞうさんも体調には気をつけて下さいね~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

私も の~んびり ゆ~~っくりの更新だから・・・(^^;;
まぁ~ ブログは仕事ではないですからね~ ゆっくりいきましょう!

みみちゃんの耳は??なぜ そーなったのかな???

こんにちは(*^_^*)
我が家は横になっていても眠っていない時のお耳はみみぞうちゃんのように方耳だけ立てて物音を聞いているようですよ(+_+)
でも起き上がればどちらもピンとなっています。
みみぞうちゃんが怪我でないといいですね。

あらぁ~ 心配・・・  なにもなければいいのですがww

お仕事、頑張ってね^^

「うさぎのしっぽ」という、うさぎ専門ショップの質問コーナーを覗いて見ました。
http://www.rabbittail.com/cgi-bin/qabbs/qabbs.cgi

方耳が力が入らない状態なら、怪我の可能性があるようです。
詳しい様子を、質問コーナーで問い合わせてみてはいかがでしょう。

まみぞうさんそうですか~最近お目にかからないと思ったらw みみぞうちゃんの耳本当に片方だけですね!
うさぎ飼ってるベテランさん知ってたら教えてください。私もわかりません^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
