スポンサーサイト


この子は誰?

今仕事帰りにこの子のお宅にお邪魔しています(*^ー^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまおはようございます♪
まだはむちゃんにあったことがあるのは私だけですよ~^^
みみぞういつか連れていってみたいですけどねw
まこたんさまもいつか機会があったら旅行にでもいらしてくださいね!その時は市内観光ご案内しますよ♪

( ゚Д゚)y─┛~~ そうなのか~はむおくんとみみぞうちゃんは仲良しなのか~知らなかった! (*´д`*) テヘッ はむおくんめっちゃお利口さんな顔してるww
みみぞうちゃんの顔見てるのか~ (*´д`*) いいのぉ~近所で

小衿さんおはようございます♪お久しぶりです~♪お返事おそくなってすみません。
ワンチャン私が写真を何度も撮り直したにかかわらずお利口に待っててくれましたw
パソコンなんですが・・・
ついにネットも解約しました^^;家では電気の少ない?エコ生活を送っておりますよw

熊本の風さんおはようございます。お返事遅くなりました。
はむちゃんの写真をおかりしてみました^^はむちゃんお利口さんでしたよ♪
ちょっとふっくらしていたのでびっくりしました(笑)
いつかみみぞうとツーショットで載せてみたいですね♪

チビ怪獣さまおはようございます♪
お返事おそくなってすみません。
はむおくんと近くなんでしょうかwご想像におまかせです~(笑)
お夕飯は美味しいものをいただきましたよ~。たくさんおかわりさせていただきました♪チビ怪獣さまも機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪

ちょこんと座って おりこうさんだこと! ヽ(=´▽`=)ノ

まみぞうさん やっぱり パソコンの調子がよくないのね~

まみぞうさん、こんにちはー^^
(゚O゚;アッ!はむおくんだ(^^;)
こんな所にはむおマン飛んできたんだ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんにちは(*^_^*)
はむお君とお近くなのですね!(^^)!
どんな御馳走を頂いたんですか(>_<)

ナルッチェさんおはよう♪
かわいいわんちゃんでしょう♪きっとcururuの中でみれますよ~(笑)
ナルッチェさんは猫ちゃんかっていましたね^^私は以前20年近く犬(マルチーズ)をかっていましたよ♪動物はなんでも好きですw

めけさんこんにちは♪
ふふふ。この子にお会いするのは実は2度目です~。私が写真を撮るのに手間取っていたのですが(何度も失敗して撮り直していました^^;)、お利口に待っていてくれました^^
きっと、写真撮るならとるで早くしてくれよ~。玄関は寒いんだから by は○おって言ってるようでした(笑)

まこたんさまこんにちはー♪
可愛いワンちゃんでしょ^^おとなしいお利口なワンちゃんでしたよ~。
mimizouの写真たくさんとっているのですが・・・皆さんにお返事がすぐできないのでなかなか記事を更新できなくて^^;またmimizou載せたら遊びにきてくださいね♪
ところでまこたんさまの手のかゆみはとまりました?私はそれが恐くてまだ一度も里芋の皮をむいたことがありませんよ~(笑)

はむちゃんおはようございます♪
昨日はおいしい夕飯ありがとうございました♪
はむちゃんの写真横向きになってますね^^;
今度修正しなおします~♪

momoeveさんおはようございます♪
さて?momoeveさんがご存じのワンチャンでしょうか?wご想像におまかせしますよ~(笑)

primaveraさんおはようございます♪
犬の種類・・・何だったでしょうか?昨日聞いたんですが忘れましたw
夕飯にご招待されたので遠慮なくw?遊びに伺いました^^
ワンチャンとってもお利口さんでしたよ~♪

かわいい わんちゃんですね~ わんこはまだ飼ったことがないけど まみぞうさんは飼ったことありますか~??

はむおさまですね~。
ジ~っと見つめる視線の先には…まみぞうさまが居るのですね。

誰かしら~ でも可愛い子です!!!  お利口さん。 ところでみみぞうちゃんの出番が余りないです・・・どんどん参加させてください___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

俺だ。。。

はむお

もしかして棒の知っているワンちゃんでしょうか??

まぁ? おりこうさんね。 シェルティかしら?
お友達と楽しくお過ごしのようですね。^^
ワンコちゃんによろしく!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
