

でへへへへ

ついにログインしちゃいましたよ~。

 

昼休みだからきっと大丈夫?ってことで・・・・

 

ちなみに家ではネットを解約してしまったので

 

職場でしか見れなくなりましたが時間ある限り遊びに伺います♪

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
毎日・・・がんばっていないかも^^;今日なんて・・・・こんな時間にお返事書いてしまったりww今年は風邪引かないように十分きをつけます!チビ怪獣さまもはなちゃんもお風邪や怪我にはおきをつけくださいね!

こんにちは(*^_^*)
毎日、頑張っておられるのですね!(^^)!
風邪をひかれないように頑張ってください(*^_^*)

めけさんこんにちはー♪
職場のパソコンをしっかり使わせていただいています。
時間外にしようするのは特に問題ないみたいなので^^ちょっとドキドキしてますけどw
一番寂しいのはテレビがないことですね~。ポットもその都度お湯をわかすのが面倒で困りますがw電気代節約?ってことでがんばりますw

いやしべさんこんにちは♪
確かに職場ではお昼寝でもしたほうがよさそうです。
パソコンは当分お預けですねwでもその間、今度こそ勉強に専念する予定(未定)です。数年後にはまた就職活動しないといけないのでそれまでに資格をとっておかねばです^^

えっせさんおはようございます。おひさしぶりでーす♪
えっせさんのところもちゃんと遊びにいってますよ♪
ただ時間が限られているのでなかなか足を運べなくなっています;;
また落ち着いたらネットつなぎますので♪
また遊んでくださいね。

ナルッチェさんおはようございます。
職場でしかネットできないので寂しいですが、これから気を引き締めて勉強しますよw
ナルッチェさん帰国の準備は初めていますか?
日本に里帰り楽しみですね。体調管理きをつけてくださいね^^

熊本の風さんおはようございます。
パソコンは買いませんよ~。欲しいのは山々ですがwパソコンより先にテレビを買うかどうか迷っています。なんせまだ買う余裕がなくて^^;
しっかり稼がなくてはですよw風さんも早く欲しいカメラが手に入るといいですね^^

まこたんさまおはようございます。
パソコン使えないのでネット解約してしまったんです^^;またしばらくしたら光でも?契約しようかな~と。。。それまでは我慢ですw
ところで先日は失礼しました。まこたんさまの最新のページだと思ってみていたところは開けたところがたまたま前の記事でした^^;また遊びに伺います。ミーちゃんにも宜しくです^^

パソコンは、職場のを…お借りしているのですね~。
気になるのは、テレビ・電気ポット…。壊れたまま、なのでしょうか?

職場で観るのは精神衛生に良くないので、パソコン治るといいですけどね。

自宅でネットができなくなってしまったのですね。
残念ですー。
これからも、こそっとのぞいてくださいね♪

お家ではネット出来なくなっちゃったんですね・・・
でも職場で出来そうなら 昼休みだし 誰も見て無ければOK
お仕事頑張ってくださいね~♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
Σ('◇'*)エェッ!?解約したんですか^^;
( ̄-  ̄ ) ンー・・・・( ̄ω ̄;)!!パソコンを買う準備ですかね~((●≧艸≦)プププッ
その方が安くなりますしね~(^^)
しょ、職場で・・見つからないようにしてくださいね(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

まみぞうさん お久しぶりです!! ネット解約しちゃったんですか? (。?ˇω?)ウゥ・・・ 職場でしか見れないなんて・・・まみぞうさん昼休みこっそりっ見てください! 早くネット家で出来るようになるといいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
