スポンサーサイト


帰宅後…

ケージからみみぞうを出してあげると、真っ先に向かうのは私ではなくきつねうどん…


そっちかいっヽ(`ω´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

まみぞうさん、こんにちはー^^
(* ̄∇ ̄*)ンー本当にこのきつねうどんがすきなようですね~(*^_^*)
真っ先に突っ込んでいくとは・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
た、確かに「そっちか~い」って言いたくなりますね~>▽<;; アセアセ
飼い主としては・・・ョチヽ[・ω・`●]ョチ

こんにちは(*^_^*)
愛するうどん君にやっと会えたんですね!(^^)!
ロミオとジュリエットのように・・・・・男の子同士ですよね(T_T)

めけさんおはようございます♪
ほんとに不思議ですよwこのきつねが私よりそんなにいいの!!って感じですw
お腹が空いてるときや穴を掘ってる以外はきつねうどんにべったりですよ~(笑)

きつねうどんちゃんの魅力…みみぞうさまにしか分らないのですね。
それにしても、みみぞうさまの嬉しそうな表情!可愛らしいです!!

よもぎさんおはようございます♪おひさしぶりです。
にくたらしいけど可愛いから憎めませんねw
よもぎさんちのうさちゃんは元気していますか?うさちゃんは呼んだらきてくれるんでしょうか?飼い主の心子知らずでw

ナルッチェさんおはようございます♪
そうですよ。きっと私がいない間きつねうどん~って思っていたはずです。
たまには私のこと思い出してくれてることなんてあるんでしょうかねw
一度くらい私のところに走ってきて欲しいものですw

まこたんさまおはようございます♪
ほんとになぜ~ですよ!!どこに走っていくの?って思うとその先にはきつねうどんがw悲しいを通り越して笑えますね。飼い主よりそっちかい!ってw

あらぁ~
でも、それでも憎めないんですよねo(*^▽^*)o~♪
癒されます。 疲れもとれますよね^^  今日もお疲れ様でした。

メチャクチャかわいいですね~ ほわほわな感じが癒されます☆
まみぞうさんが仕事中もずっときつねうどんと遊びたかったんでしょうね
飼い主心としては悲しいですね・・・

なぜぇ~??∴(≧ε≦*)ぶっ  きつねうどん好きなのねww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
