スポンサーサイト


くつろぎの時間…

相変わらずうどんに乗っかって呆けています…
この状態で約10分。
目を開けたまま寝ているのでしょうか(ρ_-)


ちょいと!きつねうどんが潰れてますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんおはようございます。お返事遅くなってすみませんm(__)m
風邪大丈夫ですか?ただの風邪ではなかったみたいで、大変でしたね(><)少しはいいですか?早く元気になってにこちゃん遊んであげてくださいね。でないとにこちゃんがさらに美味しそうなお饅頭に???(笑)

熊本の風さんおはようございます。お返事遅くなってすみませんm(__)m
そうそう。卵を暖めてるんですよ~(笑)ほんとにダチョウの卵でももらってこようかしら?wなでなでしてくれる人やご飯をくれる人にはじっとお利口にしていますよ(笑)

チビ怪獣さまおはようございます。
お返事遅くなってすみませんm(__)mそうですよね。乗り心地はいいのかも?てか丸いから安定してないはずなんですけどね^^;
安定してないんでよくこのまま前転してひっくりかえってますよw
みみぞうが太っていたころは雪だるまのようでした(笑)

こんにちは  ご無沙汰です(;´▽`A``
相変わらずの可愛らしい格好の みみちゃんですね~
ここ4~5日 わたし 寝込んでいたので にこちゃんは放棄です (;^ω^A
元気になったら いっぱい いじめてやるぞー ( ̄0 ̄;アッいやいや
あそんでやるぞーー (▼∀▼)ニヤリッ

まみぞうさん、こんにちはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオこの状態で10分・・・( ̄-  ̄ ) ンー卵を温めているのかな~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ですけど可愛い状態ですね~(*^_^*)
触るのが勿体ないですけど触りたい・・・(* ̄∇ ̄*)ンー悩みますね~って俺が悩んでどないするね~~んo(〃^▽^〃)oあははっ♪
1人突っ込みをやってみました(*≧m≦*)プププw

こんにちは(*^_^*)
よっぽど乗り心地がいいのでしょう(^_-)-☆
白いウサさんは冬って感じがしていいですね!(^^)!

primaveraさんこんにちは~♪お久しぶりです^^
なかなかプリマさんのところへコメントできなくてすみません。
最近冬太り?のせいか肉垂がかがみもちのようになってきていますw
きつねうどん?wえーっとhttp://myhome.cururu.jp/mimizou/blog/article/91002153023
を見てみてくださいね(笑)

よもぎさんおはようございます♪
うさちゃんなかなか遊んでくれませんか?まだ小さいから人間とかのほうがいいのかしら?そのうち興味を持ってくれますよ~^^
きつねうどん・・・みみぞうの恋兎かもw

まこたんさまおはようございます♪
鼻先で転がして、ピコピコをした後いつもこの状態で呆けていますよw
下でつぶされる子は大変ですよねw

めけさんおはようございます♪
もっと可愛い格好をと思ったんですが、変な風になってるところを載せてみましたw。
お腹が圧迫されて苦しくないのかなって思いますけどねw

ナルッチェさんおはようございます♪
おもしろい格好ですよえね~。ほんとほんとwダチョウの卵でも暖めているみたいですねw卵がかえってうさぎがでてきたりしてw
今年も残りわずかとなりましたね。大人しくいい子で過ごしたいと思いますw

きっとのっかり具合が、ホロンとしていて気持ちが良いのでしょうね。
呆けている目がなんとも可愛らしいし、お口のオトボケ具合もなかなかです。
見ているだけでも、癒されてしまいますね。

ところで、下にある物体はどうして「きつねうどん」なの?

内股が・・・d(⌒ー⌒) グッ!!
かわいいよねぇ~  家はいろいろ与えてもあまり遊んでくれません^^;
やっぱり、まん丸のものでなきゃ~ダメなのでしょうかね? 
こんだけお気に入りにしてくれると嬉しいですよね^^

  ( ̄w ̄) ぷっ  何故乗ってるのでしょうか? 凄く面白い格好で10分ww
みみぞうちゃん可愛い!! きつねうどん たまったもんじゃないですねww

見た瞬間、爆笑ですよ~!!
チョッピリ内側に曲がった前足が、ツボにはまりました。
みみぞうさま、素敵です!

なんちゅー格好ですか~ ホント卵温めてるみたい!!
やっぱり首の下の毛が柔らかそうだな~ さわってみたーい☆
まみぞうさん 電気ポットまで壊れていたんですか!!! 頑張って残りわずかな2008年を過ごしてください 来年はいい年になりますよ♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
