スポンサーサイト


ごっきー騒動

昨日からお泊りしていた姪っ子が玄関で何かを見つけた様子。

何かいた?と尋ねると、「うん、ごきぶり♪」

・・・・・うちの住まいは古いので、たびたびごっきーが出没します。

私はまたか・・・と思いつつ知らん振りしていると

姪はまだ玄関から動こうとしません。

なーに?まだいるの?っと聞くと「うん」とうなずきます。

さっきごっきーがいた場所をみると姿がない・・・

?ふと姪っ子の手をみると何かをにぎっているように見える・・・

まさか・・・・ね?

何?あんたまさかその手は・・・(`-´メ)ピクピク。

姪は、(= ̄∇ ̄=)にぃっと笑みを浮かべ、手を開けようとしません。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ。外に捨てなさいぃぃぃぃぃ!!!!

私は慌てて玄関を開け、姪を二階の通路へ押し出すと

姪はごっきーをポイッ (/・・)/ ⌒っと下へ。(マジ握ってたんかい)

!!!!!!あんたがポイしたとこ(下には)は私の車が

とめてあるでしょぉぉぉ!!!

違うとこにポイせんかい(T_T)

まったくもぉ・・・ごっきーを捕まえる姪ですが・・・女子高生です(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは♪
コメントきづくの遅れてごめんなさい。
姪っ子はマイペースで一匹狼な子ですが優しいんですよ~^^
ゴキブリが出没すると、いつも姪っ子がいたらな~って思いますwさすがに捕まえた手の中でゴキブリがかさかさ動くのを想像したら気持ち悪くてつかめませんよね^^;

本当に可愛い姪っ子さん  性格よさそうですね~ ゴキブリだってカブトムシだって同じ虫。 わたしもゴキブリは手掴み出来ませんが・・・虫を捕まえたということで・・・ (^ω^;)まぁ、いい子ですw

☆はなさま☆こんばんはー♪
私もゴキブリ大嫌いです。なんせ飛びますからね。
姪は全然平気です。虫が好きなようで・・・
平気で毛虫なども捕まえるみたいです(-ω-;)
☆小衿さま☆こんばんはー♪
姪は特別変わっているかも・・・。昨日もゴキブリを捕まえてから
しばらくにぎってたんですよ!!!ありえんヽ(`ω´)ノ

すごい高校生ですね。わたしはゴキブリ見ただけで 逃げちゃいます
あの姿を見るだけで寒気が・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ゴキを素手で握れる女子高生って、日本で3人くらいですよ。
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
我が家に欲しい逸材!
わたしは直視できないほど、ヤツが怖いんです。ビクビク・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
