スポンサーサイト


タイトルなし

携帯からは画像一枚しか投稿できないのね( p_q)

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは♪
今日ものっかってますよ~(笑)
ほんと、みみぞうにとっては大事なものなんでしょうね~^^
はなちゃんのお気に入りはなんでしょうね?^^

こんにちは(*^_^*)
今日も乗っかってますね!(^^)!
大事なものとて守っているかのようです(>_<)

まこたんさまこんにちは♪
そうw毎日乗ってるんでまたなんです(笑)気がつけばずっと遊んで乗ってますからw
ケージにいれるとちっこまみれになりそうで入れていないので
放している間はずっと一緒にいたいのかもです(笑)

momoeveさんこんにちは♪
いつか本物のの卵でも用意してみようかと思います。
みみぞうはきっと生の生き物よりぬいぐるみとか柔らかいものが好きなのかも?(笑)

めけさんこんにちは♪
しっかりときつねをつかんでのっかっていますねw撮る角度でとっても可愛くない写真がたくさんですよwそんなときはすぐに削除?w
うさぎの撮影角度って難しいですよね(笑)

熊本の風さんこんにちは♪
ふわふわクッションの上でうれしそうに遊んでいるので思わずもう一枚♪
電気ポット?そうそう。壊れてますよ。ガス代高いから電気ポットがいいんですけどね。冬は必須ですよw

又乗ってる?∴(≧ε≦*)ぶっ  みみぞうちゃんマジで可愛いw  
そうです、携帯からだと一個ですね^^;

まるで卵でも温めているような・・・♪
みみぞう君はクッション好きですね(笑)

きつねちゃん、シッカリと抱えられていますね。
それにしても…斜め上から見たみみぞうさまは、メチャメチャ可愛いですね。
どの角度から撮影しても、可愛いんですけれどね。

まみぞうさん、こんばんはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオそうなんだ^^;
"φ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄~ ̄;) ウーンですけどやっぱりクッションを放さないですね~((●≧艸≦)プププッ
・・・・(・_・?)ン何か電気ポットが新たに加えられた様な^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
