スポンサーサイト


今話題の?電気ポット♪

先日母がお買い物ポイント券で電気ポットと交換してくれました♪
ありがたや~(>人<)
お湯が沸いたら自動的に電源が切れるそうですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

エコさんこんにちは♪おひさしぶりです。
そうそう!電気代も節約になるし、何よりエコですね♪
最近は電化製品の使用が減ったのでちょっぴりエコ生活ですw

熊本の風さんこんにちは。
コンパクトサイズでいいですよ~。もらってすぐは、えーもっと大きいのがよかったのにwなんて贅沢なことを思ってたんですが、使ってみるととってもよかったです。
風さんも是非お使いになってみてはwすぐにカレーヌードルが食べられますよw

めけさんおはようございます♪
そうなんですよ~。あ、っというまにお湯が沸いて、プツンと電源が切れます。
保温性がないのが残念ですが贅沢いえませんねw
でも買うと意外に高いかもです^^

momoeveさんおはようございます♪
コンパクトでかわいいですよね♪持ち運びも便利だし、1つあるといいですよ♪
momoeveさんのお宅にもお勧めの一品です♪

チビ怪獣さまおはようございます。
チビ怪獣さまはすでにお持ちだったんですね!少量ですけど使う分だけちょっとわかせていいですね~♪
もっと大きいのがよかったって思ったんですけどこれで十分みたいです♪

まこたんさまおはようございます♪
そうそう。ほんとに使いやすくて便利です!すぐにお湯が沸きますよ~。
手放せなくなりそうな一品です♪
まこたんさまもいかが?^^

「保温し続けるより経済的!」エコにも貢献してますね?

まみぞうさん、こんにちはー^^
ほっほ~自動的に電源が・・・良いですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
暖かなコーヒーやお茶に紅茶・・・それにカップヌードル(カレー)が食べれますね~(^^)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何で?カレーやねん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あっ!
すごいですね~!
電源が自動で切れるのですか。エコですね。
あとは、テレビとパソコンですね。

デザインが可愛いです!
電気ポットをゲットして文明人の仲間入りですね(笑)

こんにちは(*^_^*)
これって便利なんですよね(^_-)-☆
朝は我が家もこれでお湯わかしてコーヒーですよ(@_@;)

凄い!これ便利だって持ってる人が言ってましたよー すぐ湧くんだよね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
