スポンサーサイト


これはなんでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
ちょっと色が違っちゃうのが残念ですよね~。もっとお花のきれいさをうまく伝えられるといいんですけどね。
冬はお花が少ないのでポツンと咲いてると目にとまりやすいですよね^^

まみぞうさん、こんにちはー^^
お^^バラですね~(*^_^*)
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 確かに携帯で撮った写真って実物と違って写りますよね~(--;)
ですけど俺、こういったポツンと咲いているお花好きですo(*^▽^*)oエヘヘ

ナルッチェさんこんにちは♪
実物はもっときれいなオレンジなんですよ~^^
ドイツは寒さでもう咲いてないかな?冬でもお花が咲いていると暖かい気分になれますよね^^

キレイな色のバラですね★ もうドイツには咲いていないなぁ~ 残念・・・
お花のある生活は気持ちがいいですよね 

チビ怪獣さまこんにちは♪
チビ怪獣さまももちろん正解です^^
むふふ。絵はヘタクソなんで描けませんwステキなバラの絵が描けたらいいですね♪

まこたんさまこんにちは♪
ハイ♪正解です♪携帯からだと実物とずいぶん色が違うんですよ~。
寒空にポツンと庭に咲いているので撮ってみました♪

こんにちは(*^_^*)
私も薔薇だと思います(*^_^*)う~~~ん待てよ(;一_一)
実はまみぞう様がお書きなったとか・・・・・(^_-)-☆

ばら!!!  (。???)ニタァ  正解でしゅね?w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
