スポンサーサイト


小デブ…

最近また?太ってきたよね…
体重計に乗せるのが怖いです||(;-_-)|||

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは♪
確かに冬は脂肪が・・・と思いますが、ついついご飯をたくさんあげてしまっていたようで・・・最近おやつをあげていなかったんですけどね~(笑)
もしかすると毛のせいだったりして?風さんもため込んでますか?春にはきっとなくなっていますよ(笑)

チビ怪獣さまこんにちは♪
一緒に寝たら・・・恐いですw
肉垂がすんごく伸びますよ~。はなちゃんももう少し大きくなったらできてくるかなw
触る分には大丈夫ですw是非触ってあげてください^^私ははなちゃんを抱っこしてみたいです~♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄~ ̄;) ウーンそれはしょうがないでしょうね~冬は脂肪を溜め込みますからね~(^^;)
寒さに耐える為にしょうがないですかね~(^^;)
俺も溜め込んでいます・・・・・(゚O゚;アッ!いつもか、'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

こんにちは(*^_^*)
一緒に寝たらあたたかそうです(@_@;)
フカフカしそうですね!(^^)!可愛いな(+_+)触りたくなってきました(>_<)

momoeveさんこんにちは♪
イエ・・・きっと横を向いてもこんな感じで・・・。最近は抱っこしても重みを感じますw
以前太りすぎでダイエットさせたんですがね~(笑)
みみぞう小デブに怒っているでしょうかw仕返しされるかも(笑)

小衿さんこんにちはー♪体の調子はどうですか?もう元気になったんでしょうか?
ぎゅーって抱っこしたいんですけど、嫌がって逃げるんですよ~。
最近はとくに私が抱っこしようとするんで、手を出しただけで逃げますw一緒に寝るどころじゃないですねw

ナルッチェさんこんにちは♪
肉垂が大幅UPですよ。マフラーをしてるってことにしておきましょうねw
冬は寒くて動かなくなるから余計に体重が増えちゃいますよね^^;
痩せるのは春でいいですよw私は冬は脂肪で暖をとりますw

まこたんさまこんにちは♪
ミーちゃんも丸々ですか?(笑)そうそう、食べ頃ですよ~(笑)冬は鍋にもってこいw
みんな冬眠に向けて脂肪を蓄えてるんですよね♪
私も春まで蓄えておきます♪

この姿勢だから余計にそう見えるんじゃないですか??
小デブって言われて、みみぞう君少し怒ってませんか?(笑)

ぎゅ~~~~って 抱っこしたら 暖かいかもね~(*^^*)
寝るとき 一緒に寝ているんですか??

温かそうですね♪ 首もとにマフラーしてるみたいですよ^^ 私も太っちゃったから体重計乗るの怖いです・・・

そうそう、うちも最近凄く食べて丸々です パパが「そろそろ食べ時だな」って言うんですよ~ ヽ(.:≧ω≦:.)ノ 酷い!
冬にむけて寒く無いように脂肪をつけてるんですよね?
私は一年中ですが ヾ(-Θ-:) オイオイ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
