スポンサーサイト


熱くない?

今日はとても暖かい日だったというのに…
カーペットも入って、ヒーターの真ん前で、熱くないの?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんおはようございます。
やはり家で飼っていると寒さには弱くなるんでしょうかね~。
きっとうさぎも快適温度がいいでしょうからね(笑)あまり近づくと毛が燃えてしまいそうですね(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっヒーターの丸みにあわせて少し丸くなってますね~((●≧艸≦)プププッ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん確かにこの日は暖かかったですよね~ちょ、チョット近いかな(^^;)

いるいる こういうの! 私もおなじですが ネコも陣取りますよね! うさちゃんまで?? かわいいな~ みみちゃん 布団に入って穴掘っていくんですか? かわいいな~ でも温かいでしょ?

こんにちは(*^_^*)
近いですね(+_+)身体を温めて何をされるのでしょうか(^_-)-☆
毛皮がチリチリになりそうですね(+_+)

めけさんこんにちは♪
毛が熱くなってるようですよ。このままアンカになってくれるといいのですが。。。
保温性があっていいですよね(笑)
布団に入れると穴だけほってすぐでてきますよ^^;あんちょびちゃんはお布団に入りますか?

まこたんさまこんにちは♪
そうですね。毛があるときっと伝わりにくいんでしょうね~。でもちょっと熱そうですよね(笑)ミーちゃんもストーブの前にいたりしませんか?
元気がいいから寒いとこでも平気かな(笑)

momoeveさんこんにちは♪
そうなんですよね^^;寒さに強いのかと思いきや・・・。やはり暖かいところも好きなようですね(笑)
雪の上はきっと寒さも忘れて走り回るでしょうね~。そのまま帰ってこなくなると思いますが(笑)

わぁお!
みみぞうさま、近すぎではないですか。
ホッカホカになって、お布団に入ってきてくれるとイイのですが…。
アンカの代わりには、なってくれないでしょうか。

毛皮あるので熱さが伝わりにくいのかな? でもちょっと近いよね~ww |ω-*)
目とか鼻熱くないのかな?

みみぞう君・・・うさぎなのに・・・
この季節は雪の上で跳び跳ねないと♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
