スポンサーサイト


(>_<)

さっき記事を投稿したすぐあとに…台所でイタズラしていたみみぞう爪をおって負傷。血が止まりません…
今日は病院がもうしまっているから明日の夕方まで我慢してね(>_<)
爪切ってあげてなかったからこんなことに…ごめんね。゜(>д<)゜。

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんおはようございます。
昨日になってまた出血していたようで、食欲が落ちてるみたいでちょっと心配しています。人間も動物も怪我には気をつけてなくてはいけませんね。
風さんはあれから傷はよくなられたんでしょうか??

ナルッチェさんおはようございます。
ちょっと目を離したすきに、高いところによじ登ろうとしていて爪が折れてしまったようです。発見したときは血がたくさん出ていたんでびっくりしました。
病院でちゃんと爪を切ってもらってきましたよ~^^

チビ怪獣さまおはようございます♪
おかげさまで血は止まったのですが、ちょっと痛みがあるようで・・
食欲が落ちてきてしまいました。
はなちゃんも元気いっぱいなので怪我にはお気をつけくださいね。

まみぞうさん、こんにちはー^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;つ、爪がポッキリいってますね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
今は少しは大丈夫なんですかね~><;
心配です><;

えー 大丈夫だったんですか? 根本からぽっきりってかわいそう・・・ 病院はもう行けましたか? かわいそうに・・・ 

こんにちは(*^_^*)
もう出血は止まりましたか。心配です。
お大事に(>_<)

エコさんこんにちは。
ありがとうございます。今朝はご飯もちゃんと食べてくれたしひとまず安心です。
小さい子ど同じで目が離せませんね(><)

めけさんこんにちは。
根本からぽっきりですよ。立てかけていた板をよじ登ろうとしていたようです。
急に大人しくなったと思って見たら、こんなことに・・・
血は止まってくれたのでよかったです。今日はちゃんと病院へ行ってきます。。

まこたんさまこんにちは♪
血が吹き出ていたので驚きました。。田舎は救急病院がなくて;;
今朝みたら血がとまっていたのでひとまず安心ですが。。今日夕方連れて行きます。

小衿さんこんにちは♪
もうびっくりしましたよ。急に静かになったなと思ったら、しきりに何かをなめていたのでみたら、血がいっぱいでてたんですよ。。。
ずっと手をなめていました。しばらくレイキしてみましたけど果たして効いているのやら・・。

みみぞうちゃん、お大事に!早く治りますように!

あらら~。
根元からポッキリ、なのですね…。
早く血が止まりますように…。

爪折っちゃって血管まで行っちゃったかぁ・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
そりゃ痛い。 血もう止まったかな? 動物病院救急とかないのか・・・・ 可哀想・・・

(≧▼≦;)アチャ  いたそー Σ(>д<)
大丈夫かな・・・ みみちゃん  レイキじゃ治らない???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
