スポンサーサイト


ようやく病院へ…

連れていってきました。爪が折れたとこも幸い軽い怪我ですんで安心しました。
血液検査でカルシウムがちょっと高かったんですが今後もオヤツを上げなければ、今のところは大丈夫とのこと。
体重に関してはなんと2.1キロと普通o(^-^)o
デブなんて言ってごめんねでした(^_^;)
やはり毛のせい?だったようです(笑)
皆さんにはご心配おかけしました。
今後は早めの爪切りを心がけますm(_ _ )m
では皆さん良い週末をお過ごし下さいね(^-^)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは~。
そうですよね。人間も動物も早めに検査しておかなくちゃですよね。
ついつい先延ばしがちになってしまいますが、これからは早めにを心がけます。
にこちゃんはその後元気ですか?相変わらず可愛いお団子ちゃんみたいになってますか^^

チビ怪獣さまこんちは~。
そうだ!そうですねw白いと余計にwおまけにみみぞうは太っていた頃の肉垂が、痩せたあともそのままになってるみたいですから^^;
でも触るとびよ~んと伸びて気持ちいいですよ~(笑)

熊本の風さんこんにちは。
怪我はたいしたことなくてよかったです。動物にとっては小さな怪我でも大変なことになりかねないので、今後同じようなことにならないように気をつけなくちゃですよ^^。
人間も同じですね^^

めけさんこんにちは~。
めけさんは定期的にちゃんと爪切りされてるからエライです!私も見習わなくては^^;
体重はあんちょびちゃんと一緒なんですね!あんちょびちゃんも冬毛でふっくら見えるのですよ~^^
おやつは・・・やっぱり市販のはあまりよくないみたいですね~。人間も同じですけどね。私もポテチを控え目にします(笑)

まこたんさまこんにちは♪
写真のとおり、爪が伸びていたんですよ~。来週お給料でてから病院できってもらうつもりで、ずっと先延ばししててんですよ^^;
根本からぽっきりおれて。。。ミーちゃんも元気さんなので、怪我には気をつけてくださいね^^

いやしべさんこんにちは~。
怪我はたいしたことなかったんですが、まだ痛いのか、もしくは病院へつれて行かれたストレスからか糞が小さくなってきてるんですよね・・・
また腸炎を起こしているみたいなんで安心はできないかもです。
冬毛って太ってみえるんですね~。動物も夏と冬では衣替えするんですね^^

よかったぁ~ よかったぁ~ 軽くて。。
こーゆー時に 色々 検査してもらうと いいですよね
健康チェック 人間だけじゃなくて 動物も大切ですね
お大事にしてくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

こんにちは(*^_^*)
色が白いからフワフワに見えるんですよね(^_-)-☆
フカフカしていて気持ちよさそうです(>_<)

まみぞうさん、こんにちはー^^
(;≧∇≦) =3 ホッ 良かった~(*^_^*)
そんなに大きな怪我ではなくて本当に良かったですね~(^^)

折れた爪、大怪我で無くて良かったですね。
みみぞうさま、我が家のウサギと同じ体重ですよ~。
オヤツは控えめがいいのですね。気を付けます。

 (´・ω・`)よかったあんな爪みたら・・もぉー痛そうで(。?ˇω?)ウゥ・・・怖いよ~
爪が長かったのですか? とにかく大事にならなくてよかった。

軽症でよかったですね。
見た目より軽いのは冬毛だからじゃ内でしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
