スポンサーサイト


血液検査

検査項目1つ500円なんですね~
爪切りまけて欲しいですよね!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんおはようございます。
ワンチャンや猫ちゃんはもっと高いですからね~。でもほんと、家族の一員なんで仕方ないです。病気や怪我をさせないようにこれからはもっと気をつけてあげなくてはと思いました^^

小衿さんおはようございます。
検査料ってほんと高いですよね~。以前は再診でも1000円ぐらいとられていたんですが、最近500円に下がって助かっています。
生き物はしょうがないってことですね~^^

チビ怪獣さまおはようございます。
おっしゃるとおり!扶養に入れたいですね!!!いつかペットたちも申請すれば扶養に入れる日がくるかもしれませんね(笑)
毎月積み立てしておかなくちゃw

熊本の風さんおはようございます。
動物保険とかもありますから小さい頃に入っておけばよかったな~って思いました。まぁ病気や怪我をしないのが一番なんですが、何がおきるかわかりませんからね。
給料日前でいたかったのですが、みみぞうはもっと痛かったでしょうからね。仕方ないですね^^

まこたんさまおはようございます~♪
犬や猫と比べたら少しは安いのでしょうけど、やはり高いですよね!でもこの日はたまたま血液検査とかが10%引きだったんですよ~wほんの少しですが安くなって助かりましたw爪切り・・・検査したりするときはサービスして欲しいですよね!

高いですね!
我家も本当に掛ります(笑)
でも大切な家族ですからね♪

検査料って 高いんですね~ (^^;; びっくりしちゃいました
でも 検査しておけば 安心だから・・・d(゜ー゜*)ネッ!

こんにちは(*^_^*)
病院に行かれたんですね!(^^)!よかったです(+_+)
獣医さんは1回で結構かかりますよね(T_T)扶養に入れたいです(+_+)

まみぞうさん、こんにちはー^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;本当だ7千円超えてますね~やっぱり保険が利かない分高いですね~>▽<;; アセアセ
ロッキーで分っているって言ってもやっぱり見ると「高!」って思いますね~(^^;)
( ̄-  ̄ ) ンーですけど健康状態が分りますから安心しますよね~(*^_^*)
それを考えると安い?かな^^

7千円?結構高いですね~ 仕方ないのかな? 爪きりは診療として無料にしてっ欲しいですよね~本当。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
