スポンサーサイト


素敵なジュエリー

昨日、はむおママのジュエリー展を見に行ってきましたよ~。
どれも素敵な作品ばかりでしたo(^-^)o
宝くじ当てて全部買い占めたいと思いました(笑
アクセサリーはいくらでも欲しいですね(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

ももあおさまこんにちは~。はじめまして^^わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます♪
こんなほどならもっとはむままの作品、写真に収めておくべきでした。
女性ならいくつでも欲しいですよね~^^
またいつかいらっしゃることができたらいいですね~♪その際は私もまたおじゃましますよ~♪

はじめまして^^ はむおさんの所からお邪魔しました(*- -)(*_ _)
『宝くじを当てて全部買い占めたい』そのお気持ち、すごく分かります^^
どれだけ持っていても欲しくなるんですよね★
近かったら私も出かけたかったです。。。(ノ><。)ノ))...

momoeveさんこんにちは。
除雪大変ですね!家が近かったら絶対手伝いに行くのに!
・・・てか私が行くときっとお嬢さんやわんこたちと遊びまくって仕事が進まないと思いますが・・
おけがのないように気をつけてがんばってくださいね!

熊本の風さんこんにちは。
男性からみてもステキだと思いますよね^^
お母さんとても喜ばれたでしょうね。自分で好きなものが作れたらもっといいのでしょうけどね~。きれいなものをみるだけでも気分がよくなりますね^^

まこたんさまこんにちは!
はむおママさんすごいですよ~。たくさんステキなジュエリーが並んでました。
女性はやっぱり光り物が好きですよね(笑)
まこたんさまもパパに、クリスマスプレゼントでおねだりしちゃいましょうね♪

チビ怪獣さまこんにちは。
はむちゃんママとっても元気でしたよ^^
私もビーズアクセサリー大好きです。子どもの頃ビーズをそこら中にばらまいて怒られた記憶がw自分では面倒で絶対できないので、作れること自体がすごいと思います!

小衿さんおはようございます♪
私も光り物が大好きです。なんだかドキドキしちゃいますよね~。
携帯からなんでわずかしかおみせできなくて残念です。小衿さんダンナ様にクリスマスのプレゼントお願いしてみてはいかがでしょう^^

僕はジュエリーよりも除雪機に夢中です(笑)

まみぞうさん、こんにちはー^^
ほっほ~行かれたんですね~(*^_^*)
手作りってのが驚かされます(^^;)
俺、1つも作りきりませんからね~>▽<;; アセアセ
俺も1つ買ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

いいですね~アクセはいくつあってもいいですねw はむおママがジュエリー展を開くなんて知らなかった♪ 凄いね~

こんにちは(*^_^*)
お~~きれいですね!(^^)!ママさんはお元気にしていましたか???
ビーズは宝石にも負けないくらいきれいですよね(^_-)-☆大好きです(>_<)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!  ( ̄ー☆キラリーン
光物によわい 小衿でありますぅぅ~(^^;;
ステキ~!!!! こーゆーの見てると なぜか 癒されません???
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
