スポンサーサイト


また風邪引きです(* ̄^ ̄)

明日も仕事やしもう寝よう・・・

頭痛と鼻水で○一日寝ていたので眠れそうにないなぁ^^;

今日はmimizouちゃんをケージ越しに一枚。

携帯で撮るとイマイチ可愛くとってあげれません。

 

          えー今日は出してくれないのー(´・ω・)ショボン…

コメントの投稿

非公開コメント

☆はなさま☆こんばんは。昨日は風邪と残業が重なって
        グロッキーしてました。今日はすっかり元気みたいです!
        食後にポテチを食べるほど回復♪

☆小衿さま☆こんばんは。お薬ありがとうございます。効きましたよ(笑
        昨日もあんまり出していないのでストレスたまってるかもです。
        今日は遊んであげます(笑

風邪・・大丈夫ですか?  ( ^-^)_θお薬です お大事に
mimizouちゃん、なんか淋しそうな カオそてますね~
やはりゲージから出たいんでしょうね

まつげが長い!!カワユイね・・・゜.+.(?´ω`?)゜+.゜
風邪ですか。夏ばてもあるのかな?
眠れなくても横になってるのは大事ですよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
