スポンサーサイト


メーリさんのひつじー♪

ちっとも寝ないので寝かしつけてみました。
1分が限界のようで…つまらん┐(´~`)┌

それにしても…ひつじみたいですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

fruitdropsさんこんにちは!おひさしぶりです^^
冬になるとちょくちょくみかける姿ですw
言われてもうさぎにはみえないでしょ?ミニ羊に変身ですよ(笑)

お久しぶりです。とっても気持ち良さ層に横たわってますが1分だけだったんですね^^アングルのせいかウサギに一瞬見えなかったです>< 
ひつじみたい^^

熊本の風さんこんにちは~。
いえいえーw1分しか寝てないってことなんです~^^
要は、ちっともじっともしてないってことです^^;めけさんちにつれていって一緒に寝せたいと思っているくらいですよ。ゆっくり寝て欲しいんですけどね~。

まみぞうさん、おはようございます^^
((●≧艸≦)プププッ い、1分ですか~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
癒しの効果をお持ちでは?まみぞうさん(*^_^*)
いや~安心できる所なんでしょうね~でなかったら1分で寝るはずありませんからね^^

チビ怪獣さまこんにちは♪
ふわふわと羊のようでしょう?(笑)毛を刈り取って襟巻きでもw
子守唄ですか~今度やってみましょうw唄っているうちに自分が寝てしまいそうですね(笑)

こんにちは(*^_^*)
ふわふわと羊さんのようです(@_@;)触りたい・・・・・( 一一)
ここは一つ子守唄ですよ(*^_^*)おんぶしてみるとか(>_<)

めけさんこんにちはー♪
うちのこもあんちょびちゃんのようにすやすやを目指しているんですが、全くだめですよ。ちょっと横になったところをなでなでしまくってようやくあんな感じです。
今後も目指せ横向き寝でがんばります(笑)

まこたんさまこんにちは♪
ひつじですよ~。めぇぇぇぇぇぇ。って言ってますよw
そうそう、この場合一応サイズが小さいのでミニ羊ですw
干支で二役できますね(笑)年賀状に早く使いたいな~(笑)

眠っている、みみぞうさま…可愛いです~!!
寝ているところを触っても、平気なんですね。
安心しきった寝顔が、なんとも言えず…微笑ましいです♪

ひつじでしょう? ひつじだよね? ミニひつじ可愛い!!   (´・ω・`)ひつじじゃないの? みみぞう・・ちゃん?   
おおおおおおっ!!! ひつじみたいだよー^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
