スポンサーサイト


再就職活動

また就職活動!?

 

 

もしや、2ヶ月でクビ!!?

 

 

・・・と思われた方もいらっしゃるでしょう。。。

 

一応まだクビはつながっていますが、

 

正職員ではないので、いつクビ切られるかわかりません

 

という理由で就活ではないんですが

 

今の職場って1日6時間のパートなのです。。。

 

ボーナスもなーにんにもありません。

 

6時間分では、家賃と光熱費にしかならないんです~^^;

 

なので夕方からでもアルバイトでもしないと生活できません!!

 

フルタイムで働ける就職先が見つかっていたらよかったんですけどね。

 

現実は厳しい!!

 

 

というわけで、

 

来週月曜日は面接&筆記試験です(;_;)

 

あぁ・・・筆記試験があるとこだとわかっていたら

 

最初から受けなかったんですが^^;

 

取りあえずがんばります

 

 

あ~。宝くじでも当たればな~とつくづく思う今日この頃でした。

 

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

はなさんこんにちは!元気でしたか~?
応援ありがとうございます。大変なのは私だけではないですしね。
できる限りがんばります♪

風さんこんにちは。
そうですwまた就活ですよ~。いったいいつまで続くのやらw
景気のいい世の中になって欲しいものです。
応援ありがとうございます。な~んも勉強してませんががんばってきます(笑)

まみぞうさん影ながらお祈りしてます!
世の中厳しいですね。。

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄~ ̄;) ウーン就職か~^^;
今、厳しいですよね~><;
会社側はどうやって辞めさせようかって事を考えていますからね~(--;)
面接&筆記試験頑張れ~(*^_^*)
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
自分を信じて^^

めけさんこんにちは♪
がんばって掛け持ちしないとやっていけないようで。
めけさん転職を検討中ですか!まだ若いから転職するなら今の内ですよ。
先日取得された資格もいかせるといいですね!私もなんとかがんばります。
めけさんもがんばってくださいね^^応援ありがとうございます。

まこたんさまこんにちは♪
そうなんですよ!筆記試験あり!って書いてあったら絶対に受けなかったんです^^;
ちょっとどんな感じか聞いてみただけだったのに、月曜日筆記試験しますから、筆記具持ってきてくださいって言われて断れませんでした^^;
とりあえずがんばってきます!ありがとうございます。

よもぎさんこんにちは♪
ありがとうございます。ちょっと弱気になってますががんばります~。
ってか何も勉強してない^^;

いやしべさんこんにちは。おひさしぶりです。
ありがとうございます。ダメもとでがんばります!

掛け持ちですか。
就職難で大変ですよね。
面接&筆記試験、頑張って下さい!
実は、我輩…転職しようかと思案中です。
高知も、なかなかいい求人情報は無いですよ。

面接は良いとして筆記かぁ~ わしこの時点で落ちるわ・・・ まみぞうさん頑張ってね!!! 応援してますからね♪w  (*ΦωΦ)ノ フレーフレーまみぞうさん!!

頑張ってくださいね。応援してます^^ 

面接の成功を祈ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
