

タイトルなし

万が一…この子を里子に出したら…
里親見つかるでしょうか。
ちょっと悩んでいたりします…

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは~。
引っ越しをしなくてはいけないんですよ。
引っ越し先にはみみぞうつれていけなくて悩んでいるんです。
一緒にいてあげたいのは山々なんで悩んでます。。。。

まみぞうさん、こんにちはー^^
( ̄~ ̄;) ウーン何か悩み事があるんですか?^^;
ですけど「駄目です」みみぞうちゃんが可哀想ですよ~自分の事もそうですがみみぞうちゃんも幸せになる権利がありますからね。
それをしてあげられるのは、まみぞうさんしか居ませんよ~(*^_^*)
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

まこたんさまこんにちは。
みみぞうがいやになることはないですよ~^^今までずっと一緒にいたのですしね~。
一緒に引っ越しができればいいんですけどね・・・・。
いろいろ悩みがつきません。。。
励ましの言葉ありがとうございます^^

チビ怪獣さまこんにちは。
いろいろと悩むことばかりで^^;
みみぞうのことはずっと以前から思っていたことなんですよ~。私の病気のこととかもありますしね。なんとか今までがんばってきたんですけどね~。
なんとかボチボチいけるようになれるようにしなくちゃですね^^
アドバイスありがとうございます♪

本気じゃないと思いますが・・・ 弱気ってなんでしょう?みみぞうちゃんが嫌になったのですか? それともまみぞうさんが育てられない状況なのでしょうか?
本当にみみぞうちゃんはまみぞうさんと一緒に居るのが幸せだから・・・
一緒に居てあげられるように願ってますよー  

こんにちは(*^_^*)
え~~~なにかお悩みなんですね。みみぞうちゃんもママから離れたくないはずですよ。頑張らなくてもいいのです。何事もボチボチで。今、里子に出しても絶対後悔します。今辛くてもいい事は必ずやってきす。カメさんなみで歩けばいいのですよ。
私もカメさんになるために「はな」を家族に迎えました。

まこたんさまこんにちは~。
最近ちょっと弱気になってまして・・・本気で考えていたりします。。。。
まこたんさまのような方なら安心して預けられますね^^ありがとうございます。
きっとみみぞうの素行の悪さに返品されるかも・・・(笑)

いやいやいや・・・万に一個もないでしょう? そんな事考えたこともないけど・・・ 万にひとつ・・・あったら私が里親になります!! (*・`ω´・)yきっぱり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
