スポンサーサイト


ぬくぬく

どんなに毛皮を着ていても、やはり暖かいところがいいのね(* ̄▽ ̄*)

コメントの投稿

非公開コメント

きっとうちが暖かいつくりなんですよw 二重壁なんですよー だから暖房は小さなファンヒーターで今は充分です。 昔の家は寝てると鼻が凍りそうでした^^;
今は快適ですよ~  (*ΦωΦ)ノ

まみぞうさん、こんにちはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオ、高級毛皮を着ていながら暖房器具の前に陣取っているとは・・・何と贅沢な(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
俺の部屋なんて今だに扇風機があるのに・・・(( -ノェ-)コッソリ本当です^^;)

チビ怪獣さまこんにちは!
あ!!そういうことだったのか~!以前コンセント囓ってひげをもやしていたことがあったんですが、最近またひげがクルンクルンになってたんで、どこを囓ったんだろうと思っていたんですよ^^;すでに近づきすぎてクルンとなっていたんですねw
理由がわかって安心しました。チビ怪獣さまありがとう(笑)これ以上燃えないように気をつけます(笑)

こんにちは(*^_^*)
相変わらず近いですね!(^^)!やけどしないようにね!(^^)!「はな」のお友達ウサさんは近寄りすぎてお髭がクルンとなってましたよ(@_@;)獣医さんも大笑いだったそうです。

momoeveさんこんにちは。
お留守番している間は狭いところで丸まっているので、そとに出た時はゆっくりしたいのでしょうねw
momoeveさんはちょっぴりお疲れでしょうか?暖かい暖炉の前でリラックスしてくださいね♪

まこたんさまこんにちは♪
まこたんさまは寒さに強いんですね!私もみみぞうも寒さにはとにかく弱いです^^;去年もファンヒーターを入れなくていいように、ホットカーペットを買ったのに、結局両方つけてるし^^;
ケージではみみぞうが大きくて足を伸ばせないので、外ではのびのびです♪

何だか人間並みにリラックスしてますね・・・♪
ちょっぴりみみぞう君が羨ましいかも(笑)

本当ですね~ 他のうさぎさんも結構暖房器具の前陣取ってますよね~
横になって寝てますけど、うちは暖房器具が小さいファンヒーターだけなのでいつも丸くなって座ってます^^
寒い家なんですw みみぞうちゃんのんびりでいいですね~♪ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
