スポンサーサイト


ウサギ釣り

大好物の人参の葉っぱで飼い主は釣りを楽しみます♪
大物がかかったぞ~!?
それにしてもオモロイ顔( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
実際の魚と違ってかなり釣れやすいですよ(笑)
ニンジンの葉っぱがなくなるまでは当分続きそうです。あげすぎで太らせないように気をつけなくてはw

まみぞうさん、こんばんはー^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ釣りを楽しむって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
俺もロッキーを餌で釣っています。きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
その表情や行動が日頃見せない分楽しいですね~(*^_^*)
大物が釣れましたね~魚拓に取って・・・ってまみぞうちゃんだ~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
(( -ノェ-)コッソリこれは大物ですね((●≧艸≦)プププッ )

まこたんさまこんにちは~♪
ニンジンの葉っぱがあるとたくさんうさぎが釣れそうですよ♪
まこたんさまも是非遊んでみてくださいな^^

まりもちゃんこんにちは♪おひさしぶりですね^^
つり上げるつもりでしたけど重すぎて無理でしたヨ(笑)

チビ怪獣さまこんにちは。
食べ応えのありそうな、2㌔の大物ですよ(笑)こんなに重くては竿をひっぱることもできませんw
冬はこの白さで雪だるまの代わりになります(笑)


それ~~ひっぱれ~♪ うさぎが釣れたぁ~♪ って感じですねw しかし綺麗な形のうさぎさんがつれましたね∴(≧ε≦*)ぶっ

釣りって…持ち上げたのぉ!?プラーンと…

こんにちは(*^_^*)
大物ですね(*^_^*)しっかり竿を握って・・・・・ってみみぞうさんじゃないですか(>_<)
白色ウサさんはきれいですね!(^^)!冬にお似合いです(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
