スポンサーサイト


釣り続き(動画)

ちゃんと見れるかしら?
http://www.flipclip.net/m/clips/alyssum-71/19a8ae76880b682eee72309e6140cb03

http://www.flipclip.net/m/clips/alyssum-71/eab7ab81c33bac02f4d89b7c855b7319
みるみるうちに釣り竿が消えていきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは。
てかあやまらないでください~^^;私の載せ方が悪かったみたいですみません。携帯からだとよくわからないんですよ~。
短い前足かわいいですよw。手をひっぱったりして遊んでいますw

まみぞうさん、こんばんはー^^
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? す、すいません見れませんでした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ですけど前足をチョコンと・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー めちゃくちゃ可愛いです~(*^_^*)
前足触ってみた~い柔らかそう~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

チビ怪獣さまこんにちは♪
はなちゃんも元気がいいからよく釣れるかしら?(笑)
うさぎって体に似合わず意外に小さいおててがとっても可愛いですよね~♪

よもぎさんこんにちは~♪
私も普段は放してほったらかしですよ(笑)
今回親戚から大量のニンジンの葉っぱをいただいて、ただあげるのは面白くないので遊んでみました(笑)
よもぎさんちのうさちゃんにもやってみては?おもしろいですよ♪

いやしべさんこんにちは♪
いやしべさんのとこでも見れなかったんですね~。
すみません。きっと私の載せ方が悪いのだと思います。やっぱ家でネット使えないと不便ですね^^;
来年なんとかネットつなげるようにがんばります。
いやしべさんもわざわざみてくださってありがとうございました♪

まこたんさまこんにちは♪
見れなかったんですね。以前載せたときは見れたようだったので、載せ方が悪かったのかと思われます。
今度みれるようにしておきますね^^
わざわざチャレンジしてくださってありがとうございました♪

めけさんこんにちは♪
見れました?かぶりつきがすごいですよね(笑)牧草もそうですが、食べながら息継ぎしなくて大丈夫かな?って思うことありませんか?
勢い余って私の手まで食べられるかも?(笑)

こんにちは(*^_^*)
可愛いですね!(^^)!これは大物すぎてお持ち帰りが大変ですよ(*^_^*)
ウサさんの立ち上がった時のお手手が好きな私です(@_@;)

私、あまり遊んであげてないんですけど~^^;
かわいいからずっとみていて飽きませんよね~ 
しかしみみぞうちゃんか・わ・い・いd(゚ー゚*)ネッ!

パソじゃ観れないですね。

じゃんねん 私の持ってるプレーヤーじゃ見れませんでした ショ(´・ェ・`)ボーン

見えましたよ~。
口をモグモグ動かして、可愛いですね。
竿がどんどん短くなって…まみぞうさまの手が見えてましたね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
