スポンサーサイト


大量の人参の葉っぱ

先日人参を作っている親戚からいただいたのですが、生物なんで日持ちしなくて困っています(^_^;)
みみぞうにはたくさん生野菜は食べさせてはいけないので一向にさばけません…(-。-;)
人間が美味しく食べられる簡単な調理法どなたか教えて下さい~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんおはようございます♪
ふりかけどうやって作るんですか~。
まだ大量に残っていますが^^;半分は冷凍にしてみたんですけど・・・。
よもぎさんちに送ってしまおうかしら(笑)

ふりかけに・・・ ってもう遅かったか~ ^^;

いやしべさんこんにちは。
どれが若い葉かわかりません^^;
乾燥ですか~。ヨッシ。この際ですのでいろいろ試してみようと思います。最近天気が悪いからうまく乾燥できるかしら?今度やってみます♪

まこたんさまこんにちは♪
冷凍しちゃって大丈夫かな?そのまま?やってみようかな。
そうでした・・・うちには油が少ししかなくて天ぷらが無理かも。
青汁・・・・いやぁぁぁぁぁ。あ、私が飲まなければいいか(笑)

チビ怪獣さまこんにちは♪
てんぷらにできるんですか~。知りませんでした。・・・で味はおいしいのでしょうか??以前姉が炒め物にしたらすっごいまずかったと言っていたのでw
たいがいのものはてんぷらにしちゃうと美味しくいただけちゃうのかな?
ありがとうございます♪

風さんこんにちは♪
ニンジンってくせがありそうで料理難しそうなかんじですよね!
わざわざありがとうございます♪

若い葉なら炒めても美味しいです。
ウサギが乾燥野菜を食べるんなら、乾燥してみては・・・。

冷凍にしてみては?残りはぁ~ そう!てんぷらいいですねw ジュースにして青汁作ってみたらどうかな? ∴(≧ε≦*)ぶっ  

こんにちは(*^_^*)
天ぷらに限りますよ(*^_^*)
我が家は冷蔵庫一掃セールのようにかきあげにはいってます(*^_^*)

まみぞうさん、こんにちはー^^
Σ('◇'*)エェッ!?人参の葉を・・・・( ̄-  ̄ ) ンー( ̄~ ̄;) ウーンσ( ̄、 ̄=)ンート・・・す、すいません知りません>▽<;; アセアセ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
