スポンサーサイト


ダンボール住まい

最近のお気に入りの場所です(^_^;)
間違って捨てられたいのかい?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ももあおさまこんにちは。お返事大変遅くなってすみません。
ももあおさまも!?段ボールに入って遊んでいたのですね(笑)
段ボールって魅力あるんですね(笑)私はもっぱら押し入れです♪

チョコン♪と座っているお姿が可愛いですね?
私も段ボールの中に入って遊んでいたなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

fruitdropsさんこんにちは♪
ありがとうございます~♪メリクリ~♪って今日はもう終わっちゃいましたが、
fruitdropsさんは素敵なクリスマス過ごせましたか?^^

よもぎさんこんにちは~♪
暖房グッズですよwうさちゃんにも是非~♪きっと喜んで?遊んでくれるかもですw
くれぐれも間違って捨てないでくださいね(笑)

チビ怪獣さまおはようございます♪
小さいころよく入ってたんですね~♪ってチビ怪獣さまが~?(笑)
押し入れに入って遊ぶようなものですよね(笑)
はなちゃんは入って遊びませんか?^^

かわいい~^^
まみぞうさん、メリークリスマス!

いいかもぉ~o(*^▽^*)o~♪
思わず微笑んでしまいました~  段ボール('0'*))((*'0')どこだったかなぁ~ ^^

こんにちは(*^_^*)
可愛いですね(^_-)-☆段ボールって暖かいんですよね(*^_^*)
小さい頃よく入っては寝ていたような・・・・詰められたわけではないですよ(;一_一)

風さんこんにちは~。
狭くて暗いところが好きなようですよw段ボール生活・・・私もそのうち送っていたりして^^;確か家にはたくさん段ボールあったな~(笑)
暖かいからいいですよね♪

まみぞうさん、。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。
お^^この場所が今お気に入りの場所なんですか~((●≧艸≦)プププッ
ダンボールって暖かいって言いますからね~それに汚れたらすぐに次のが作れますしね(*^_^*)

まこたんさまおはようございます♪
みみぞうのおうちをすのこで作ろうと思っていたのですがそのままになっていたのですが、作る手間がはぶけたようです(笑)
まぁそのうち、囓って掘って原型をとどめなくなるかもですがwミーちゃんもお試しあれ♪

めけさんおはようございます。荷物を片付けようと段ボールをそこら中においてるんですが、気に入って自分から入って遊んでいますwもちろんきつねを器用に転がして遊んでいますよ(笑)
捨てられごっこおもしろいですw

良いぃーーー! ダンボールいいですね! 暖かいし簡単に作れて簡単に片付けできるw いいですね~私も考えよう~w みみぞうちゃん可愛いっすw

あ!可愛いですっ!!
完全に、テリトリーにされていますね。
おうちの中で、捨てられっ子ゴッコ…ですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
