スポンサーサイト


年末のご挨拶

職場が明日から休みなのでネットが来年までお預けになります

なのでよっと早いですが、ご挨拶など。。。

 

今年は早々にインフルエンザにかかり

出足の悪いスタートでしたが、ようやく仕事も決まり(年の終わり近くにw)

なんとか無事に年を越せそうな感じです。

 

就職活動ではブログのお友達も含めいろんな方々に応援、励ましていただき

ありがとうございました

皆さんの楽しい、素敵なブログを拝見させていただいて、

随分と癒され心も体も元気になってきました

感謝の気持ちでいっぱいです

 

まだまだ生活も安定していなくて

落ち着くまでには

まだまだ時間がかかりそうですが、

なんとかみみぞうと2人?で頑張っていきたいと思います。

 

どうかこれからもまみぞう&みみぞうをよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

皆さんにとって2009年が素晴らしい年になりますように

 

心よりお祈り申し上げます。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんこんにちは~。
昨年もステキな写真をたくさん見せていただきありがとうございました。
いつかそちらに遊びに行けるのを楽しみに頑張って貯金しますよ~♪
momoeveさんご家族にとってステキな1年でありますように♪
本年もよろしくお願いいたします♪

小衿さんこんにちは~。
最近なかなかお話ができなくて;;昨年はいろいろお話していただいてホントにありがとうございました。今年はまたたくさんお話できたらいいですね。にこちゃんにもあいにいかなくちゃ♪また本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
またメールも送らせていただきますね♪



熊本の風さんこんにちは♪
もう3年目になるんですか!?月日が経つのはほんとに早いですね。
風さんはあれからお怪我の具合はいかがだったんでしょうね?今年は怪我に気をつけてウォーキングなどお楽しみくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

めけさんこんにちは♪
こちらこそ大変お世話になりました。めけさんあんちょびちゃんにも大変癒された1年でした。今年もどうぞよろしくお願いします。
めけさんの流血事件?も楽しみにしておりますよ~(笑)
懸賞は・・・実は1昨年23型の液晶ハイビジョンテレビ当たったんですが、借金のかたに母親にあげてしまったんですよ~(笑)
何かいい懸賞話がありましたらお知らせください♪

まこたんさまこんにちは~。
寂しかったですよ~。。。皆さんに早く会いたかったです♪
そうそう、お正月に美しい着物姿のまこたんさまにお会いできてよかったです♪
住所!ちゃんと家に控えをとっていますw寂しくなったらお手紙を出させていただきます(笑)今年もどうぞよろしくお願いします^^ミーちゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪

チビ怪獣さまこんにちは。
お返事大変遅くなりました。こちらこそチビ怪獣さまのようなステキな方と知り合えてとてもうれしいです。これからもみみぞう共々よろしくお願いします♪
はなちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪

まみぞうさん、一年間ありがとうございました♪
僕もまみぞうさん、みみぞう君に随分元気を頂きました♪
来年がまみぞうさんとまみぞうさんの愛するする人達にとって、素晴らしい年になりますように♪

こちらこそ~  今年1年 色々 ありがとう~<(_ _)>
まみぞうさんとも いっぱい メールして 楽しい1年でしたよ。
就職 決まって よかったですね
これから 先が 明るく見えて うらやましいですよ。

前向きな まみぞうさんみて 私もがんばらなきゃ!!!
今年1年 アリガトウ  そして 来年もよろしくお願いします<(_ _)>

まみぞうさん、こんばんはー^^
(゚O゚;アッ!もう今年も終わるのか~>▽<;; アセアセ
早いですね~^^;
今年1年お疲れ様でしたm(_ _)m
まみぞうさんとお知り合いになって来年3年目に突入しますね~^^
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まみぞうさま・みみぞうさま、今年一年…お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします~。
…懸賞とかで、年末にパソコンが当たるといいですね。あと、テレビも…。

あぁ~何だか寂しいですね~ まぁ・・お正月には年賀状で会えますけどww  (*≧∀≦) たのしみ~♪ みみぞうちゃんと楽しいお正月を迎えてくださいね♪
寂しくなったら・・お手紙くださいwww  あ・・・消しちゃったか^^; また来年会いましょう!!! ずーっと応援してますよw

こんにちは(*^_^*)
今年も1年間お疲れ様でした(>_<)私もまみぞう様とお知り合いになれてとっても楽しい1年でした(*^_^*)来年もよろしくお願いします(^_-)-☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
