スポンサーサイト


シャケ三昧

しばらくはシャケ三昧よ~♪♪

しゃけ2



しゃけ1


コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんへお返事

活動していないブログへようこそww
鮭は・・・まだ眠ったままですw
来月こそは日の目をみる予定です♪
これからも宜しくお願いします~

お邪魔しますo(*^▽^*)o~♪
あれから鮭はどう料理しましたか? 

これからもよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!

しばらくはシャケを眺めて楽しみます。
・・・てかまこさまどうしちゃったんですか~;;
こちらこそ色々励ましていただいて感謝の気持ちでいっぱいですよ。
終了しちゃうなんて私泣いちゃいますよ。
名前は別にまみぞうでもいいですから~。
これからも宜しくお願いします!

こんにちは!!
鮭がいっぱいだぁ∴(≧ε≦*)ぶっ
これでこの冬は鮭に困らないですねw
色んな料理で食べてみてください!
あっちのブログではお世話になりました
閉店しますが、こっちであえるので
あまり寂しくは思わなくてすみますw
ただ・・まだ名前に慣れませんヽ(.:≧ω≦:.)ノ
これからもよろしくお願いします

さつきさんこんばんは

こんばんは。
シャケは体にいいんですよね!毎日食べよう!と思ったんですが・・・いざ食べてみるとおいしいけど1日で飽きちゃった^^;レパートリーがないって困りますね(笑)

いいですね♪

冷凍にすれば いつでも食べられますね
鮭は 体を温める魚ですし 女性ホルモンのバランスも整えてくれるので きっとお肌が
ピチピチになるかも(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
