スポンサーサイト


お題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

2009年の間に絶対やってみたいことは何ですか?

 

 

来年はTOEICに初挑戦する予定です

 

初めて受験予定なので目標点数なんて決められませんが

 

取りあえず0点を採らないようにはしたいものです。。

 

最近ネットで、iKnowっていう外国語を学習できるサイト(無料です)を見つけました。

 

勉強しやすいんですよ♪興味ある方は見てみてくださいね♪

 

iKnow!

 

まっ何度やってもなかなか単語が頭に入らないんですけどね・・・・

 

しかも、今年は、今日でネット使えるの最後だし;;

 

悪戦苦闘中の毎日ですが、なんとか受験に向けてがんばります~♪

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

momoeveさんこんにちは。
そうですよね。達成できるできないは別として、目標があればなんとか一歩でも踏み出せるような気がして^^たとえ3日坊主になろうとも~^^;
momoeveさんもがんばってくださいね♪

ももあおさまこんにちは♪
勉強っていくつになって初めても遅くないと思います。最近つくづく実感させられます。
なんといってもボケ防止になるかと・・・・(笑)
応援ありがとうございます♪ぼっちぼっちがんばります^^

小衿さんこんにちはー♪
今年は後半風邪引いてないです!!昨年とは違って随分気合い入ってるみたいです。小衿さんはあれからもう大丈夫ですか?
小衿さんも体に気をつけてがんばってくださいね♪
あ、ウォーキングはまだ続けていらっしゃるんでしょうか?

熊本の風さんこんにちは♪
ぉぉ~。ダイエットですか!私も昨年初めてダイエットの大変さを実感しました。
先日仕方なく1サイズUPした服を買いました;;
健康にきをつけてダイエットがんばってくださいね♪

まこたんさまこんにちは♪
勉強家・・・・とんでもないのです。学生の頃ぜんっぜん勉強しなかったので今こんな目にあっていまして^^;でも学生と違って自分の好きなことをするのってちょっとは気持ちの入れ方が違う気もします。なんとか行動が伴うようにがんばります♪
まこたんさまが毎日続けているブログもとってもすごいことだと思います。
これからも続けてくださいね!!

チビ怪獣さまこんにちは~。
キャリアアップなんて格好いい響き・・・・。実際にアップすればいいのですが^^;
毎年目標ばかり掲げて実行された試しが・・・・(汗汗汗
チビ怪獣様の目標、私も去年実行したきりそのままに・・・大変ですが少しずつがんばりましょうね♪

目標を持つこと人生はより意義のあるものになると思います♪
頑張ってください!

いくつになっても勉強って必要だと最近つくづく感じています。。。
そういう私はいつも(● ̄  ̄●)ボォ----っとしていますが(苦笑)
大変だと思いますが頑張ってください^^ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

▽・w・▽こんばんわ~ 急に寒くなりましたが 風邪 ひいてないですか?
挑戦することは いいことですよ! うん!(^^)
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
応援してるよ~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

まみぞうさん、こんばんはー^^
お、お~~来年は試験に挑戦されるんですね~(*^_^*)
お、お、俺は~~ダイエットにチャレンジ・・・多分((●≧艸≦)プププッ

勉強家なんですね~ いい事です(@´Å`a) 私も一年を通して何か続けたいですw ブログだけは続いてますけどねw

こんにちは(*^_^*)
すごい挑戦ですね!(^^)!まみぞう様のキャリアアップが楽しみです(*^_^*)
私はとりあえずダイエット・・・・・毎年の目標です(>_<)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
