スポンサーサイト


退屈です…(-。-;)

実家にも帰らずコタツで丸くなって過ごしています。
携帯って面白い機能があったんですね( ̄m ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

みんみんさまこんにちは~♪おひさしぶりです♪
あけましておめでとうございます♪
ヌシちゃん&ご子息さまお元気ですか?^^昨年はヌシちゃんでたくさん楽しませていただきました♪また遊びに伺います。今年もどうぞよろしくお願いします♪

よもぎさんこんにちは~♪
よもぎさんちのうさちゃんも是非是非遊んでみてください~♪
本人に見せなければきっと大丈夫です(笑)
皆さんちのうさぎさん集めて仮装大会でもやりたいですね(笑)
小衿さんを通じてよもぎさんに出会えてよかったです^^これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

熊本の風さんこんにちは♪
ふふ。お似合いでしょう♪次回は自分の画像で遊んでみようかなと思ったりしてます♪
昨年は風さんの素敵な写真にとっても癒されました^^
またこれからもよい写真を撮ってみんなを楽しませてくださいね♪

チビ怪獣さまこんにちは~♪
携帯にはいろんな機能があるんですね~。普段ただ電話とメールだけしか使わないからですねw
チビ怪獣様もはなちゃんで遊んでみてください~♪普段とは違ったはなちゃんに会えますよ♪

まこたんさまこんにちは♪
どうです?実物より可愛いでしょう(笑)
まこたんさまもミーちゃんで遊んでみてください~♪そして画像UPしてみてくださいw意外に楽しい遊びですよ♪

めけさんこんにちは~♪
もう暇だったんですよ~。暇で暇で自分の画像で編集するのはいやだったので、当然みみぞうで遊んでみましたw
この他おめめがキラキラバージョンもあるんですよwめけさんの携帯にもいろいろ機能があるかもしれませんから遊んでみてください♪

いやしべさんこんにちは♪
今の携帯ってすごいんですね~。って前からあったのかもしれませんが使ったことなかったので知りませんでした。いろいろ使ってみるものですね(笑)

あけましてオメデトウゴザイマス!
今年もよろしくお願いいたします♪

口の合成が合いすぎて笑いました(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かわいいよ~
私もやってみよう^^

今年もお疲れ様でした。  それからお付き合いしていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。    いい年を・・・

まみぞうさん、こんにちはー^^
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)行き成りこんな写真を((●≧艸≦)プププッ
しかも何とお似合いな・・・・失礼か(^^;)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお正月をお迎え下さいm(_ _)m

こんにちは(*^_^*)
こんなことができるんですか(>_<)面白いですね!(^^)!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)

  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  笑える~~~~!まみぞうさん いい!!最高ですw
でも・・・みみぞうちゃん可愛い顔が変な顔になってる  (・・*)

なに遊んでるんですか~!面白すぎます…!!
我輩、大爆笑ですよ。
まみぞうさまの携帯、いい機能がついていますね。

携帯でこんなこと出来るんですか!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
