スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

コメントの投稿

非公開コメント

みかんちゃんこんにちは。あけましておめでとう。
昨年もほんとにお世話になりました!傷の具合どう?^^;新年早々大変やったねw
化膿しないように気をつけて。イヴちんによろしくね~♪
またおいしいランチへ行こう!今年もよろしく~♪

チビ怪獣さまこんにちは&あけましておめでとうございます♪
チビ怪獣さまやはなちゃんにとってもステキな1年になりますように♪
今年もはなちゃんの元気ぶりを拝見させていただきますよ~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

熊本の風さんおはようございます&あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
今年は念願のカメラを手に入れられたようなのでまたたくさんの素敵な写真を撮って皆を楽しませてくださいね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

momoeveさんおはようございます&あけましておめでとうございます。
昨年はmomoeveさんご家族にとって素敵な色々な変化があった年だったのではないでしょうか?これからも大変だと思いますがご家族皆さまお体に気をつけて頑張ってくださいね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

めけさんおはようございます&あけましておめでとうございます。
うさぎって毎日見た目?が変わるからおもしろいですよね(笑)
この文字も携帯についていましたよ~。
すぐに飽きそうですが、しばらくこの機能で遊んでみるつもりです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

えっせさんおはようございます&あけましておめでとうございます。
あれからお体の調子はいかがですか?お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

小衿さんおはようございます&あけましておめでとうございます♪
小衿さんにこちゃんお元気でしたか^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

まこたんさまおはようございます&あけましておめでとうございます。みみぞうどらえもんみたいでしょう?(笑)
こちらこそ、まこたんさまの楽しいお話やミーちゃんのイタズラぶり?に楽しませていただきました♪今年もまたどうぞよろしくお願いします^^

いやしべさんおはようございます&あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そう・・・この日は寒かったのでまん丸になっていました。お月様に手足や顔が出てるみたいですよね?(笑)

おめでとう
今年も宜しくです。

こんにちは(*^_^*)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^_^*)
まみぞう様、みみぞう様にとって素敵な1年になりますよに(>_<)

まもぞうさん&みみぞうちゃん、明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みみぞうちゃん・・・・(*- -)σ ツンツン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お正月からやっていまいました、すいません>▽<;; アセアセ

明けましておめでとうございます♪
みみぞう君もおめでとう!!
良い年になりますように♪

新年明けまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします~。
…この文字も、携帯の機能ですか?
みみぞうさま、口が笑ってるみたいで…可愛いですよ~。

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

あけまして おめでとうございます
ことしも よろしくお願いしまぁ~す (^_-)vブイブイッ

これはこれは、みみぞうさん明けましておめでとうございます。ケージの中かからご丁寧にご挨拶頂きまして恐縮です。 (*´д`*) 
去年はみみぞうさんの愛らしさに心癒されましたw 今年もよろしくお願いします。  そうそう、まみぞうさんのもよろしくお伝えください ∴(≧ε≦*)ぶっ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
寒くなったからか、みみぞう真ん丸ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
