スポンサーサイト


お手っ!?

コメントの投稿

非公開コメント

マリモちゃんこんにちは。あけましておめでとう~。
学校はまだお休みですか?^^マリモちゃんのおうちでは猫を飼っているんですね^^
頭は・・・きっとマリモちゃんちの猫ちゃんのほうがいいと思いますよ(笑)
みみぞうが今度お座りでも覚えたらちゃんとごほうびあげますよ~♪

よもぎさんこんにちは~。あけましておめでとうございます♪
今年はよもぎさんに簡単料理やお裁縫を習わなくてはと思っていますよ~(笑)
よもぎさんちのうさちゃんもまだ若いから、気合い入れて教えたらきっと覚えてくれるかもですよ♪うさぎが芸をしたらテレビから引っ張りだこですよ♪
今年もみみぞう共々よろしくお願いいたします♪

チビ怪獣さまこんにちは~。
お手にみえます?(笑)実はのび~をしたあとにぽふっと座った瞬間に撮ったものなんですよ~wほんとにお手をしてくれるとうれしいんですけどね~。
まずはお座りから始めないといけませんねwごほうびはナシですよ~(笑)

熊本の風さんこんにちは。
写真を撮った満足であげるのを忘れていたようですw
ジョーダン抜きでお手とお代わりを教えてみようかしらwロッキーちゃんみたくお利口さんならよかったんですけどね・・・・w

まこたんさまこんにちは~。
私もお手は知りませんよ~(笑)本人お手なんてしたつもりはないと思いますがw
ワンコのようにしてくれたらどんなに可愛いかと思うんですけどね~。
ミーちゃんはまだ若くて賢いようです今から教えてみたら覚えてくれるかもですよ♪

めけさんこんにちは~。
足ダン!ならぬ手ダン!?wちょっと怖いうさぎのお手w
この後・・・なんかあげたっけかな?(笑)あげるの忘れていたようなきがします(笑)

わぁ~お手ですね!ウチの猫より頭は小さいはずのウサギが…ウチの猫より頭いい!!スゴイ!!で…その後何あげたんですか?

遅くなりまして・・・・ ぺこ <(_ _)>    

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もかわいいみみぞうさんに会えるo(*^▽^*)o~♪  楽しみにしてます。
今年は我が家もなにか芸を・・・ ムリか~ (≧m≦)ぷっ!

こんにちは(*^_^*)
りっぱにお手をしているではないですか(>_<)いつのまに教えられたんですか(>_<)
ご褒美はなんだったんですか?

まみぞうさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオお、お手?・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー
で、みみちゃん何か貰えた?((●≧艸≦)プププッ
次は御代わりですね(≧m≦)ぷっ!

めけさん まみぞうさんそうなんですか?まだ新参者なので(一年は経ちましたが)ww
お手を知りません( ̄口 ̄)  メモしておかないと___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

ああ~!
コレは、紛れも無く「お手」ですね。
この後、みみぞうさまは何か貰えたのでしょうか。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
