スポンサーサイト


今日は…

 

ウルトラマンかチョンマゲか!?
さぁどっち?♪

コメントの投稿

非公開コメント

小衿さんこんにちは~♪
ほんとだ~(笑)指にも見えますね~♪いろんな見え方でおもしろいですね^^
写真の場所はベットの下ですよ。お気に入りなんですよ。この前までは段ボールでしたが、片付けちゃったのでw
最近はベットの下かこたつの中にいてますよん♪

「この指と~ま~れ!」って 言っているかのように ピンと立ってる耳!
かわいいですね^^
ここって コタツの中なの??

風さんこんにちは~。
おもしろがっていただけたでしょうか♪
最近可愛い写真を撮ろうと思うのですが、気づくと変なのばかりです(笑)
変な顔で楽しんでくださいね♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっなんだこの写真((●≧艸≦)プププッ
面白い写真ですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

えっせさんおはようございます&あけましておめでとうございます♪
冬はむくむくですよね♪
暖かいので抱っこしようとするのですが、毎回拒否されますよw
じっとしていてくれると最高にいいホッカイロなんですけどね♪

おお・・・
むくむくではありませんかっ!(笑)
あったかそうですねー。
動くホッカイロ?(笑)

まこたんさまこんにちは♪
そうだ~!!モヒカンがありましたね!!うんうん。モヒカンだ~。
今度、色でもつけてみようかな♪そしたらみみぞうロッカーに変身するかもしれません♪

チビ怪獣さまこんにちは♪
最近まともな写真が少なくなってきました^^;気がつくと変な形?格好ばっかりですねwいつも毛色をほめてくださってありがとうございます。みみぞう喜んでいますよ。背中はブチ模様で三毛猫みたいなんですけどね♪

めけさんこんにちは~。
チョンマゲに見えます?夜はずっとこの耳でしたw
女の子でチョンマゲもなかなかですね(笑)お殿様になったら好き放題しそうで怖いですね(笑)

面白い!そんな耳観たことないw そうだな~モヒカン =ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:ヒヒヒヒイヒ 

こんにちは(*^_^*)
あはは(>_<)かわいいですね!(^^)!ケープもかぶってあたたかそうです(^_-)-☆
いつ見ても白色ウサさんはきれいですね!(^^)!

この感じは…「チョンマゲ!!」に見えますよ~。
町民とかでなく、お殿さまタイプです。
一国一城の主ですよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
