スポンサーサイト


ウサギ風船

風船のごとく膨らんでおります。

話は変わりますが…

スキーに行きたい!!
誰か~連れて行って~~っ。

皆さんはスキー派?それともスノボー派?

コメントの投稿

非公開コメント

チビ怪獣さまこんにちは♪
そうそう。雪だるまのようでしょう(笑)その辺に転がしたら転げますよ(笑)
私も雪合戦大好きでした~。って今でも好きですけどね♪
ホントは雪だるまつくったりそりをしたりして遊びたいんですよ~♪

熊本の風さんこんにちは。
なかなか雪が積もらないと冬のスポーツには遠のきますよね。
冬の登山ですか~。スキーとはまた違った楽しさがあっていいですね^^
でもチョー寒そう!!
次回冬の登山の写真をUPしてくださいな♪

めけさんこんにちは~。
最近ファンヒーターを辛抱して、ホットカーペットだけだとやっぱり寒いんですよね~。
まん丸になっていますよ。
おひげは・・・ハロゲンで燃えたみたいです(笑)
私の場合もスポーツするまで達していないような・・・^^;こたつで丸くなるのが一番ですよね♪

えっせさんこんにちは~。
寒いとぷく~っと風船のように毛を逆立てていますよ~^^
ふぐのようにも見えますね(笑)

えっせさんは夏の海専門ですものね♪ちなみに・・・私はスキーが好きなだけでぜんぜん滑れませんっっ(笑)
山の上から転げ落ちるのですよ~(笑)

momoeveさんこんにちは♪
momoeveさんはスキーって感じがしますね♪お嬢さんたちのような若者はやはりスノボーがいいのでしょうね~。
momoeveさんがお住まいのスキー場ならきっと転んでもいたくなさそうですね♪
私は転ぶの専門なので♪いつかスキーもかねて岐阜におでかけしなくちゃ♪

まこたんさまこんにちは~♪
まん丸でしょう(笑)小デブですよ~♪ミーちゃんは丸くなったりしてませんか?^^
まこたんさまはスキーなんですね♪私は最後に行ったのは8年前くらいですよ~。
機会があれば行きたいですね♪

こんにちは(*^_^*)
冬には欠かせない雪だるまのようで可愛いですね!(^^)!
私は雪合戦が大好きです(>_<)学生の頃は講義もそっちのけで遊びましたね!(^^)!

まみぞうさん、こんにちはー^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオた、確かに膨れてますね~(*≧m≦*)プププw

!!!∑(゚ロ゚!ヌオ、スキー・スノボー?・・・・( ̄~ ̄;) ウーンやった事ありません<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!(( -ノェ-)コッソリ苦手です><;
雪山には登ったりしたいですけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まん丸ですね~。みみぞうさま!
オヒゲが…クルクルなっていますよ。
…我輩、寒いのが苦手です。ウインタースポーツは、全くしませんよ~。

寒いとふくらむの???(笑)

私は、スノースポーツがぜんぜんダメです。
冬はお金を貯めて、夏に海に行きます!

う~ん・・・トトロかと思いました(笑)
僕は学生時代からバリバリのスキー派です♪
でも昨年は少し浮気してボードもしました(笑)
子供達は僕を裏切って続々ボードに乗り換えました・・・
岐阜へスキーに来て下さい♪

みみぞうちゃんwほわほわだぁ~♪ 風船・・確かに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スキー好きです!行きたいな~! 3年ぐらい行ってません・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
