スポンサーサイト


世界の蘭展

世界の蘭展に来ています。
デジカメ忘れた(><)
携帯はもう充電切れそう(ノ_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんにちは~。
たくさんの蘭やカトレアが咲き乱れていましたよ~。
あまりの美しさに感動しっぱなしでした。一見地味に見える蘭もそれはそれは美しく咲いていましたよ。めけさんちの蘭もきっと地味でも可愛らしく咲いているのでしょうね^^冬に咲く花は周りを暖かくしてくれますよね^^

momoeveさんこんにちは♪
そうですよ~。こんなに寒い時に・・・会場はきっと花が枯れないようにさぞや寒いかと思いきや、意外や意外?寒くもなく暑くもなくちょうどよい温度でした^^
美しい花たちが皆で私を見て~と競っているようでした♪

チビ怪獣さまこんにちは~
画像が横向いていて申し訳ないです^^;今度編集しときます。
うんうん。セレブな感じですよね~。私もバラでいっぱいのお風呂に入りたいです~♪
チビ怪獣さま旦那様にバラをプレゼントしてもらっては?♪♪

よもぎさんこんにちは♪
とってもきれいでしたよ~。改めて蘭の美しさに感激しました。カトレアもたくさんありましたけど、やっぱり蘭がきれいでした。
100枚以上写真撮ったのでいつか載せたいと思っています。それまで楽しみにしていてくださいね♪

風さんこんにちは~。
確か今日?明日まで?もし行けるのでしたら行ってみてくださいね。
とってもきれいでしたよ~。ほんとは最終日も行きたいくらいですけどね(なんかお花でももらえそうだしw)
美しい花に囲まれて幸せな気分になりましたよ~。

まこたんさまこんにちは♪
この画像そのまま送信したら横向きに・・・・お昼にいったん家に戻り、携帯を充電し、カメラを持ってまたいきましたよ~。たくさん写真に収めてきました。
とても素敵な花たちでしたよ~。今度載せられるだけ載せますね!

スゴイ!綺麗ですね。
写真に写ってるだけでも、沢山の種類があるみたいですね。
我輩の家には…地味な寒蘭しかないです。

真冬にランの祭典・・・いいですね♪

こんにちは(*^_^*)
すごいですね(@_@;)きれいです。たくさんのお花に囲まれているとセレブになったようですよね(+_+)一度でいいから薔薇の浮いた大理石のお風呂に・・・・・( 一一)

あ、いいなぁ~~ 私も行きたいw
もっと見たいな写真 あら・・・ (≧m≦)ぷっ!

いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね。

まみぞうさん、こんにちはー^^
げげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~俺も行って見たい世界の蘭展ダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
俺も行ってみた~~~い(*^_^*)
ただ時間がな~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
会社休むしかないか?(^^;)

世界の蘭!!それはきっと素敵な蘭が沢山あるのでしょうね~写真横向いてるけどw もっと見たかったけど残念! 珍しい蘭撮ったらまた載せてくださいねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
