スポンサーサイト


抱っこ中

腹の上に無理やり抱っこです。
気に入らないのか散々腹をホリホリして逃げられました(-。-;)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
抱っこね~。きっとずーっとなでなでし続けたら大丈夫かとw
なでなでしてる手が面倒になってくるんですよね(笑)
ロッキーちゃんは大きいから抱っこすると大変でしょうね(笑)でもとっても喜ぶのではないですか^^

ナルッチェさんこんにちは~。
お帰りなさい!!実家はどうでしたか~^^今年もよろしくお願いしますね!!!
うさぎは抱っこいや子ちゃんが多いのでしょうか^^;きっと小さい時から抱っこされてる子はいいのでしょうけどね~。うちのは小さい頃ほったらかしでしたから^^;
ちなみに実家の猫も抱っこいやがります(笑)

チビ怪獣様こんにちは~。
はなちゃんもはげしくホリホリするのですね^^;私の場合お腹の肉が揺れますよ~。
できればお肉が落ちるぐらいホリホリしてくれたらうれしいのですが(笑)
布をやぶくのだけは勘弁していただきたいですね(笑)

まこたんさまこんにちは♪
そうですよ~。一体何年抱っこされてて嫌がるんだよって感じですw
ミーちゃんの甘噛み可愛いではないですか♪意外に足の爪とか切って(囓って)くれるといいかも♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
ありゃ?そうなんだ^^;
皆さんのコメントを見てもうさちゃんって抱っこ厳しいのかな~(^^;)
それはそれでチョット寂しい?ですよね~^^;
俺、ロッキーを抱こうとは思いませんが・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ただいまです!! 今年もよろしくお願いします!!
久しぶりにみるみみちゃん 相変わらずかわいいですね~
うさちゃんはお腹に乗るのはあんまり好きじゃないんですかね?? 猫ってすぐ乗ってきますよね^^

こんにち(*^_^*)
我が家もおんなじです(;一_一)お洋服が破けそうなくらい激しいですよ(T_T)
そして噛む(@_@;)抱っこも気分次第ですね!(^^)!

あぁ~やりますねホリホリして逃げます^^; やっぱり抱っこは厳しいですかね?
私は今~ 足をカリカリ甘噛みされてチクッ!チクッ!って痛いです(。?ˇω?)ウゥ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
