スポンサーサイト


順調よ♪

今年も変わらず卵が温められているようです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
頑張って暖めていますよ~(笑)
うんうん。きっとみみぞうも母親の気分?になっているのかもしれません(笑)
そのうち雛が孵りますよ~♪

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪頑張って暖めてますね~((●≧艸≦)プププッ
「母親ってこんな気持ちなのかしら?」思っているかもしれませんね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まこたんさまおはようございます。
みみぞう鳥に・・・なんだか恐竜っぽい鳥を想像してしまいましたw
ほんとにダチョウの卵かなんか暖めさせてみたいです(笑)

みみぞうちゃんが鳥に見えましたw 卵を抱えて大変ですねww

チビ怪獣さまこんにちは~。
気分はお母さんでしょうか?もしもみみぞうみたいな子が生まれてきたら・・・・
家が破壊されそうです(笑)

めけさんこんにちは~♪
ハイ♪相変わらず頑張っていますよ~。その分きつねはボロボロになってますけどw
ほ~んと。そのうち何かが孵るかも!?こうご期待(笑)

こんにちは(*^_^*)
がんばって暖めていますね!(^^)!何が生まれてくるか楽しみですね!(^^)!
すっかりお母さんになる準備ができているんですね!(^^)!

みみぞうさま、頑張っていますね~。
…そのうち、本当に孵化しちゃったりして!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
