スポンサーサイト


ベストポジ

帰宅後ケージから出してあげると…
余程寒かったのでしょうね~。
この後足を延ばして横になりました(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント

どこのうちも同じですかね~? うちもあちこち噛まれています^^;
寒い中のお留守番本当うさちゃんも大変ですなぁ~ 

ナルッチェさんこんにちは♪
順番ずれてごめんなさい。うさちゃん用のお洋服ありますよ♪
お洒落もあるけどやはり暖かいみたいです。私のお友達はわんちゃんに手作りのお洋服つくっています♪よかったら見てみてくださいね♪
http://park14.wakwak.com/~cockereve/

小衿さんこんにちは♪
そう。毛皮があっても寒いんでしょうね~。とくに私の住まいが寒いのかもですが^^;
今のところ風邪引かず元気でいてくれています♪
たくさん食べてるから風邪引きにくいのかもですね^^(飼い主と同じw)
にこちゃんは元気にまるまるしていますか~^^

熊本の風さんこんにちは。
見てるとおもしろいですよ~。ちょうど暖かい風が当たる位置にいるのですから(笑)
行くとこいくとこにファンヒーターを持って行きたいくらいですよね^^
ロッキーちゃんはワンちゃんだから寒さには強いのでしょうかね~^^

みみちゃん すてきな毛皮着てるけど やっぱり寒いんだね
寒いよね~ 風邪 ひいてないですか?

犬用のかわいいセーターとか着せるのはアリなのかしら?? 犬は洋服着せているけど 猫やウサギって見たこと無いですよね!
でもあれってホント温かいのかな~ それともオシャレだけ??

まみぞうさん、こんにちはー^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンその距離良いポジションですね~近づきすぎると熱いし遠くだと寒いし・・・ナイスなボジショニング(*^_^*)
俺もその距離からこの頃離れられません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんにちは(*^_^*)
お留守番の後のお楽しみですね!(^^)!話しかけているようですね!(^^)!
ウサさんは立派な毛皮を着ているのに寒がりなんですかね(>_<)

まこたんさまおはようございます♪
うちにある電化製品はみみぞうがほとんどコードを囓っているので、危ないし、怖くてつけっぱなしででかけることができないんですよね~。
ほんと、寒い中お留守番ご苦労さまですね(笑)

ナルッチェさんおはようございます♪
昨日はとっても寒かったみたいです。ファンヒーターの前にずーっと鋳ましたから^^;
その後暖まったかなと思ったら、ずっとコタツの中にいました(笑)
みみぞうに毛糸のお洋服でも着せるかな^^

そっか~誰も居ないと寒いかもね~^^; みみぞうちゃんお留守番ご苦労さまw

ほわ~ 温かいよ~ って声が聞こえてきますよ
不在の時は暖房消さないと危ないですもんね みみちゃん我慢しているんですね・・
ベスポジ万歳!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
