スポンサーサイト


世界の蘭展(写真④)

これで終了です~。ぜぇぜぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは売り物
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんにちは~。
見て下さってありがとうございます。よもぎさんの香ってきそうって言葉で思い出しました。そうそう。あま~い香りが漂っていましたよ。きれいで香りもいいなんていいですよね~^^
人間もお花みたいだったらいいですね♪

熊本の風さんこんにちは。
風さんも足を運ばれたのですね^^午前中は人だかりでゆっくりみれませんが、3時半以降入場ができなくなってからはゆっくりみれましたよ^^
でもやはり生で見れたのはとってもよいことですよね。あんなにたくさんの蘭を見れることってなかなかないですからね^^

小衿さんこんにちは~。
たくさんの花を見ているときばかりは幸せな気分になりましたね~。
本当に癒し系ですよね。暖かい気持ちになります^^
でもきっときれいに咲かせるのは大変ですね(笑)


まこたんさまこんにちは♪
何度もありがとうございます!!受賞作は近寄れないようになっていたので、携帯からアップがとれなかったんですが、その他の作品は目の前で見ることができたので、アップばかりです。人混みにもまれながらの撮影でした(笑)
蘭って人間の顔してませんか~(笑)

チビ怪獣さまこんにちは。蘭ってたくさんの種類があるんですね。
たくさんの蘭が販売されていましたよ~。我が家でも可愛い台湾の蘭を購入しました。
あ・・・実家におきっぱなし・・・。
そうそう。家においておくと間違いなくイタズラされそうな(笑)

キレイに撮れてますね。 香ってきそうです^^
お疲れ様でした^^

まみぞうさん、こんにちはー^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪世界の蘭展ですね~(*^_^*)
俺も行ってきたんですけど・・・┐(´ー)┌フッ
こんなに多く写せませんでした>▽<;; アセアセ
って、言うか手振れも酷くて_| ̄|○ ガクッ
人が多く人間酔いもしたし俺には過酷な場所でしたね~><;
ここでジックリと見れて嬉しいですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
香は良かったのは覚えています((●≧艸≦)プププッ

いっぱいの お花 ステキですね
こんなたくさんの 花に囲まれて生活すれば きっと 毎日が
ストレスを発散してくれるかもしれません
花は 「癒し系」ですね

あ~いつの間にコメント書けるようになったw
今回の写真は一個のアップが多いですね~蘭ってよ~~く見ると面白い形の花ですw

こんにちは(*^_^*)
どれもこれもきれいですね!(^^)!売り物もあったんですね!(^^)!
高級な花か・・・・我が家はひっくり返されて終わりですね(;一_一)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
