スポンサーサイト


不運は続く…(T_T)

ここ数日かなり不運続き…一昨日足に物が落ちてきて腫れ上がり、昨日は朝っぱらから急にファンヒーターが壊れ、実家にヒーターを借りに出かけたところ、たまたま置いてあった竿たての角で頭を強打しコブができ、
なんと今日は、つい先ほど晩御飯作ろうと材料解凍していたら、電子レンジが急にジーっという音をたて、プツっと切れて動かなくなりました(T_T)
何何?一体私が何をしたと言うの~。・゜・(ノД`)・゜
さすがに今日は泣きたい気分です…

コメントの投稿

非公開コメント

よもぎさんこんにちは♪
いつまでも不運が続かないことを祈りつつ・・・。どこかへ捨ててこなくては(笑)
スペシャルスマイルで不運を寄せ付けないようにしなくちゃですね。
皆さんの暖かい励ましをいただいて頑張って浮上します~^^

チビ怪獣さまこんにちは♪
先週金曜あたりから厄日続でございます^^;日が経つにつれて落ち込むより諦めがついてきました(笑)明日こそはいいことがあると信じて前向きにいかなくちゃですね!!

プリマさんお帰りなさい~。いつのまにやら帰国されたのですね♪
私もネットできる時間が限られているのでなかなか遊びに伺えなくて・・・。
そういえば、プリマさんの電車での出来事が印象的です。。。
プリマさんもいろんな目に遭遇されてましたね^^;
私は昨年から、エアコン、テレビ、パソコン、電気ポット、ファンヒーター、電子レンジ・・・次はなんだ~!!って感じです(笑)
大けがしないだけでもマシですよね♪

風さんこんにちは~。
次から次へと・・・おまけにみみぞうまでちょっと様子が変で今日は病院にいてきます。。。自分を励ましてがんばらなくてはですね~。
なんとか皆さんの応援を励みにがんばります♪ありがとうございます♪

(/≧◇≦\)アチャー!!  それは不運続きですね~
そんな時は気持ちでやっつけちゃいましょう~ (*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
明日はきっといいことある。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こんにちは(*^_^*)
あららら(>_<)厄日だったんですね(@_@;)悪いことといい事は交互にやってくるので、明日はいい日ですね!(^^)!

まみぞうさん、お久しぶりでーす。
やっとCURURUに復帰しました。

それにしても、妙な事って、やたらと連続して起こるんですよね。
私も結構ヘンチクリンな目に遭ってしまう人です。

まみぞうさん、以前はクーラーが壊れませんでしたっけ?
電子レンジは無いと不便ですよね。
でも大怪我しなくて、本当に良かったです。


まみぞうさん、こんにちは^^
Σ('◇'*)エェッ!?、そ、そんなに?^^;
そんな時は心の中で「頑張れ、頑張れ○○」って言い続ければ良いって聞いた事あります(*^_^*)
(○○は自分の名前です^^)
気持ちに負けるな~まみぞうさん(^^)

まこたんさまこんにちは♪
大事にしていた電子レンジだったので壊れてしまってかなりのショックでした;;
なんせ、ガス代が高いので電子レンジはありがた~い存在ですからね~。
買い換える余裕が全くないので、しばらくはガスを使います。。。
感謝の言葉もたくさん使います♪教えて下さってありがとうございます♪

ナルッチェさんこんにちは。
ナルッチェさんのおっしゃる通り昨日はショックのあまり、何も考えないように早めに休みました。考えても仕方がないですもんね^^
いいことなくても無事に1日過ごせるよう大人しくしています(笑)
アドバイスありがとうございます♪

小衿さんこんにちは。
そうですよね~。もともと上がっていない運気なのでこれ以上下がることもないでしょうか?^^;かれこれ3年は下がりっぱなしですが・・・。
これから少しぐらい運気上昇してくれるでしょうか?じーっと時が過ぎるのを待ちます。。。応援ありがとうございます♪

凄い不運続きですね^^;
そんな時は不運に見舞われる前に「大丈夫!」とか「いいことあってありがとう」とか感謝の言葉などを言うと不運が切れるって聴いたからやってみてw
電化製品は結構バタバタと一個壊れると壊れる事あるから・・怪我は注意して壊れた電化製品は直すか買い換えるしかないですね~ かわいそうだけど(^ω^;) 

ええええええ~ かなりひどいですね 厄年?? 
痛い思いするのだけは止して~ って言いたくなりますね
今日のところは布団に早めに入って寝ちゃうのがベストだと思います!!
あと3時間くらいで今日はお終い! 明日はいい事待ってますよ☆

そーそー! 「一体 ナンなの?」って 言うくらい 嫌なことって続きますよね
でも そーゆーとき ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ すると もっと 運気が悪化するから
静かに 時が過ぎるのを 待つしかないんですよ
これ以上 悪いことって 起こらないから大丈夫
これから 運気があがるよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
