スポンサーサイト


イタイ出費(ノ_-;)

ちょっと放心状態です(^_^;)

私だけでなくみみぞうにも異変が…!?
数日前から急に鼻水が出だしたみみぞう(>_<)
今朝も治る様子がなかったので
今日病院に連れて行きました。

スナッフルが疑われたので頭のレントゲン&血液検査。
結果スナッフルではなかったけど風邪か何らかのアレルギー症状とのこと…
注射打たれてきました(>_<)
これで治ってくれたらいいのですが…

当分の間電子レンジはお預けのようです(笑)

みみぞうのために頑張って稼がなくてはですね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

めけさんこんにちは。
そうなんですよ~。結局注射じゃ治らなかったみたいで・・・今朝もナデナデを催促した鼻がぬれていました・・・。ただの風邪ですぐに治ってくれたらいいのですが。朝方3時ぐらいからの寒さに特に気をつけるように言われました。あんちょびちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
・・・病気して以来ずっとこのご飯食べさせていますが、3㌔2625円です。かなり高いです。。なので病院に行くたびに置いてあるこの試供品必ず持ち帰ります(笑)

ナルッチェさんこんにちは♪
注射されたり、ひっくり返されたり、ますます病院嫌いになりそうな予感ですw
みみぞう用のおでかけバックをみたらケージからでなくなりますから(笑)いずれはみみぞうの手術を控えているので、今から動物保険に入ろうかと考え中です。わんちゃんねこちゃんたちに比べたら安い方だとはいえ、私の収入に見合わない支出です^^;これも試練と思って?がんばらなくちゃですね(笑)

熊本の風さんこんにちは~。
この物いりの時にまたか~^^;って感じですが。最近このパターンが・・・・。もう開き直るしかないですね。まだ風邪だかなんだかわからなくて、鼻水も止まっていないので、すぐ治るか長期になるのか・・・。人間みたいに鼻炎?の薬でもあればいいのですけどね。悪い病気じゃなかっただけでもいいと思わなくちゃですね♪

みみぞうさま、鼻水ですか…。原因もハッキリしないみたいですね。
早く治るといいですね~。
…試供品のペレット、貰ったのですか。ナイス・節約です。

えー みみちゃんも具合が悪くなっちゃったんですね・・・ 小さな身体なのに色々検査されて大丈夫だったかな? 心配です
動物って保険がきかないからちょっと見てもらうだけでもいい値段しちゃいますが この値段はかなり痛いですね でも みみちゃんの為だから頑張ってください!!

まみぞうさん、こんにちは^^
アチャ~(/O\)、痛い出費になりましたね~><;
ですけど、原因が分かって良かったですね~(*^_^*)
悪い病気ではなく(;≧∇≦) =3 ホッ っとしました^^
早く元気になってね、みみぞうちゃん(*^_^*)

チビ怪獣さまこんにちは。
今年こそは?病院行く回数を減らそうと思っていたのですが^^;
できるだけ暖かくしてあげて治してあげたいと思います。
うさぎさんも風邪引いたりするそうなので、はなちゃんも気をつけてくださいね^^

こんにちは(*^_^*)
あらららら(>_<)心配ですよね(T_T)大丈夫でしょうか。心配です(>_<)
お大事にしてくださいね。

まこたんさまこんにちは。
スナッフルではなかったですけど、微妙です・・・。今朝も鼻水垂らしていました。。。
先生は昨日の注射でよくなるかもしれないとおっしゃっていたから、お薬も出されなかったんですけど治らないし^^;
鼻にティッシュでもつめてみようかしらなんて思っていますw
なんとか治ってくれるよう手を尽くします!

はなさんこんにちは~。
なんでも重なるものですね^^;もうなんでもこいって感じです(笑)
遠隔が面倒で直接してあげたいんですけど1分もじっとしていないんですよね・・・・。
早く治ってくれるようにがんばります^^

うわぁーーー!スナッフル怖い!!! 違ってて良かったですねー 私も経験したけど鼻ダラダラでて心配でした! 薬をきちっとあげていればきっと良くなります!頑張ってくださいねー お大事に!

あららら・・・出費痛いですね~。
みみぞうちゃんにレイキをしてあげてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
