スポンサーサイト


お勧めのお土産♪

来週から姪っ子が修学旅行で、

 

東京(埼玉、間違いm(__)m)、ディズニーランド、長野を訪れます♪

 

姪っ子に確認したら、ディズニーランドの間違いでした

 

・・・でお土産何がいい?って聞かれてるんですが

 

なんにしようかな~ふふふふふ。

 

それぞれ(欲張りな叔母)

 

おいしいお・み・や・げ

 

をお願いしようと思っているのですが

 

何かお勧めのおいし~いお土産げご存じでしたら教えてください~♪♪

 

 

コメントの投稿

非公開コメント

まこたんさまこんにちは♪
今回埼玉ではなかったですが、次回行く機会があれば是非おせんべいを買います♪
ちなみに・・・姪っ子はものすごくネギが好きなんですよね・・・。行き先が埼玉だったら喜んで買うと思います(笑)

小衿さんこんにちは~♪
お土産おいしいものばかりなんですね~♪小衿さんはよく行かれていましたよね♪なんてうらやましいのでしょう♪私も一度でいいから行ってみたい!!
いつか小衿さんに案内していただきたいくらいです(笑)

ナルッチェさんこんにちは♪
クランチチョコですか♪行ったことがないので知りませんでした~。早速お願いしてみます♪ほんとディズニーランドには行ったことないのでお土産より行きたいのですけどね~♪ふふ・・・埼玉は間違いでした^^;

そうだよね 一緒について来ちゃえばよかったねw 埼玉の代表は・・草加せんべいが有名かな~ 川越は芋が有名。 後は深谷ねぎとか・・w ねぎはさすがに買わないでしょうねww

東京ディズニーランドのお菓子は全部美味しいから もらっても嬉しいものばかり
だと思いますよ
でも・・・いいなぁ~
私も 今年・・また 旅行 行きたくなっちゃったぁ~

ディズニーランドなら クランチチョコレートが一番美味しいかも!って有名だから食べたことあるかもしれませんが 缶の絵もかわいいし TDLでも一番人気だと思いますよ! 埼玉のお土産ってなんだろう・・・ ???

チビ怪獣さま、まこたんさま大変失礼いたしました^^;
さっき姪っ子に確認したら、ディズニーランドだと・・・違うやんか!と怒っておきました^^;

まこたんさまこんにちは♪
姪っ子はどこへ行くのでしょう・・・。特に気にしてなかったんですけど、埼玉じゃなかったかしら??^^;ちなみに埼玉のお土産~何かあるハズ!?(笑)
私は土産より一緒に行きたいくらいなんですけどね(笑)

チビ怪獣さまこんにちは♪
やっぱり東京バナナですか♪よし東京は決まり。埼玉って?そうなんですか?姪っ子に聞き直してみよう・・・。でも何かあるはずw
長野は・・・雪だるま!!そうそう確かスキーとかって言ってました。雪だるま・・・美味しいかな?(笑)

埼玉? 修学旅行で埼玉って聞いた事ない どこへ行くのでしょうか?ww チビ怪獣さんも埼玉って何だろうって言ってるしww そんなもんだ

こんにちは(*^_^*)
いい姪っ子さんですね!(^^)!東京だったらやっぱり東京バナナでしょ(>_<)意外と雷おこし(+_+)埼玉って何かあったけ・・・長野は雪なんていかがでしょうか(^_-)-☆雪だるま。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
