スポンサーサイト


みみぞうママになる!?の巻

ついに雛の誕生です!!

なんでピヨピヨやねん!って突っ込みはナシで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

熊本の風さんこんにちは。
ホホホホ。スルーしちゃってください(笑)
これからきつねうどんに続いて三つ子ちゃんデビューですよ。みみぞう共々?よろしくお願いしますね(笑)

まみぞうさん、こんにちは^^
げっ先に突っ込みされてますね~(^-^;)
突っ込み所ないじゃん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タイトルと写真に爆笑でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

小衿さんこんにちは♪
うさぎの赤ちゃんってなんて泣くかがわからなかったので、やはりお決まりのピヨピヨになってしまいました(笑)
見た目がニワトリなんですが、コケーッコっじゃ可愛くない!!?(笑)

チビ怪獣さまこんにちは♪
可愛い子供達でしょう?みみぞうかわいがってくれるでしょうか?すでにくわえて振り回していましたが^^;
チビ怪獣さままで乗って下さってありがとうございます(笑)

まこたんさまこんにちは♪
キャー!まこたんさまにおきまりの突っ込みが(笑)
やっぱり生まれるならひよこかと思ったんですがダメでした?ちなみに・・・どうみてもニワトリだったりしてw
みみぞうに先を越されてはかないません!?


めけさんこんにちは♪
めけさんを驚かせてしまいましたか!?
この写真撮るの大変だったのですよ(笑)先週1度姪っ子と2人で挑戦しましたが、子供達、すぐに頭から振り落とされてしまっていました(笑)
人間の3つ子ちゃんだったら大変でしょうね♪

いやしべさんこんにちは♪
きっとみみぞうの子ウサギが生まれたら可愛かったろうな~と思いますが、本当に生まれちゃったら世話が大変でしょうね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  かわいい~~~~!(*・・*)ポッ
雛だからピヨピヨ??? って おもしろいギャグ!!!!

こんにちは(*^_^*)
かわいいベイビーを授かりましたね(^_-)-☆ってなんでやねん(^_-)-☆

何でひよこやねん! ← お決まりの突っ込みなので無しは無しw 
ほんまにママになったのかと・・・・ まみぞうさんより先に・・・( ̄□||||!! ヾ(-Θ-:) オイオイ 

タイトルに驚き、早速…記事を拝見!!
衝撃の写真に、大爆笑です~!!
可愛い三つ子ちゃんですね。

本当にママになったのかと思った!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
