スポンサーサイト


鼻水が…

注射打ってから4日経ちますが治る気配なく…
右側だけからでていたのが両方から出始めました(ノω-、)

コメントの投稿

非公開コメント

いやしべさんこんにちは。
脳幹って脳の大事な部分なんですね。勉強になります。ありがとうございます。
ストレスと言えば・・・最近お気に入りの牧草を切らしていたからでしょうか^^;明日には届くハズなのでたくさん食べて元気になってくれたらいいのですが。
遠隔までしていただいてありがとうございます。私もがんばってやってみます!!

遠隔の印象では、みみぞう君はストレスが溜まってるようです。その影響で免疫力が低下してることが鼻水の原因かもしれません。

脳幹の画像検索です。
http://images.google.co.jp/images?q=%E8%84%B3%E5%B9%B9&lr=lang_ja&hl=ja&num=20&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

下記サイトをリンクか「お気に入り」に登録しておくと便利です。
「検索デスク」: http://www.searchdesk.com/

よもぎさんこんにちは。
おうちで飼われているうさぎさんて意外に?そんなに寒さには強くないとか・・・。朝方の寒さがよくないようですね。よもぎさんちのうさちゃんも風邪などにはお気をつけくださいね。たくさん牧草を食べる子は元気ですよ♪

熊本の風邪さんこんにちは。
親子で鼻水を垂らしていますよ(笑)
病院へ行かなくていいようになんとか治してあげられたらと思います。風さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

小衿さんこんにちは。
みみぞう飼い主と同じく鼻タラタラです。アレルギーなのでしょうか。時期的なものだといいのですが。人間でもツライですからね~。ってうさぎがツライかはわかりませんが、ひどくならないように治って欲しいものです。ニコちゃんもお気をつけくださいね。

めけさんこんにちは。
水みたいな鼻水が出ていますよ~。その鼻でナデナデの催促をしてくるので、思わずついた鼻水をみみぞうの毛で拭いてみたりして^^;あんちょびちゃんも風邪などお気をつけくださいね。

あら、大変!
我が家のうさはまだいいみたい・・・
なにも気にしてなかったです。 反省^^;

早く良くなるといいですね。 
まみぞうさんもね。 あまりムリをしないでd(゚ー゚*)ネッ!    お大事に^^

いやしべさんこんにちは。
遠隔ありがとうございます。チコちゃんのときはお役に立てなくて;;
脳幹っていうのがよくわからないのですが・・・とにかく薬を使わず治るように頑張ってみます。

まこたんさまこんにちは。
1週間で鼻水とまったんですか。うちはまだかも・・・・;;
今日明日、様子見てまだ止まらなければお薬処方してもらってきます。
ミーちゃんはあれからすっかりよくなりましたか?

チビ怪獣さまおはようございます。
鼻水のついた鼻でつついてくるので困りものです(笑)
看病といっても・・・帰宅してからティッシュで鼻を拭いてあげるくらいでしょうか^^できるだけ暖かくを心がけます^^

まみぞうさん、こんにちは^^
アチャ~(/O\)可哀そうです~><;
きついですね~まみぞうさんもみみぞうちゃんも。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
早く治りますようにm(_ _)m

(@゜Д゜@;)あら・・・? みみちゃんも ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)が しっかりでてますね
大丈夫かしら???
また 昨日も今日も寒いからね・・・お大事にしてください

可愛いホワホワの鼻が…湿っていますね~。
早く治るように、遠い高知から祈っています!

手を当てたら嫌がるようでしたら、脳幹の働きを正常化して免疫力自然治癒力強化パワー、鼻の粘膜が修復再生パワーを遠隔すると治ると思います。チコのときお世話になりましたから、後で遠隔してみます。

薬は?うちは鼻水完全に治るまで一週間は掛かりましたよ。
早く止まるといいですね 心配です! みみぞうちゃん頑張れ!!!!

こんにちは(*^_^*)
可哀想に。赤くなっていますね。
看病頑張ってください。無理されませんように!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
