スポンサーサイト


mimizou熱中症

ここ数日なんとなくmimizouの様子がへん。

食欲はいつもと変わらないけど、うん○が小さいし

またお腹がはってきてるみたい。

お水をあまり飲んでない。

お水飲んでいないからそんなに暑いわけでは

ないんだなって思ってた。

気にはなっていたものの、仕事が終わる頃は病院閉まってるし。

さすがに今日は行かねばと、早めに帰らせてもらって

mimizouを行き着けの病院に。

診断は・・・まさかの熱中症でした。病院着いたときは

かなり熱が出ていたようで、なかなか熱が下がらず

危険な状態でした。

注射2本に内服投薬されてきました。

mimizouしばらく通院です。

とほほ・・・毎日エアコン入れてるから安心してました(ノω・、)

先生にはエアコンの温度もう1℃でいいから下げてねって。

うちのアパート暑すぎてエアコンがきかないみたい。・゜・(ノД`)・゜・。

 

コメントの投稿

非公開コメント

☆はなさま☆
こんばんは。心配して下さってありがとうございます。
アイスノン前に使ってたんですがかじるんですよ(ノω・、)
なので、新しい犬用の保冷シートを買いにいってきました。
今日はエアコンでガンガン冷やしてます。
今年は室内にいるワンコやニャンコも熱中症で病院に来てる子が
多いそうです。はなさまのねこちゃもお気をつけくださいね~

☆小衿さま☆
こんばんは。小衿さまも心配して下さってありがとうございます。
うさぎも犬のように毛を刈れたらいいんですけどね~
エアコン付けてるのに熱中症なんてショックでしたけど(ノω・、)
そういえばウサギ用のかじり防止付のアイスノンがあったような・・・
明日またホームセンター見に行ってきます。

あらら~ お大事にしてくださいね。 うさぎさん・・・素敵な毛皮を着ているので
夏はたまらなく暑いでしょうね~。 脱ぎたくても脱げれないので かわいそーです
この前 「めざましテレビ」の 今日のわんこで アイスノンが大好きなわんこを
放送していました。 人間だけじゃなくて動物も耐えられないと思いますよ~
とにかく 冷やしてあげてくださいね

え~!アイスノンで冷やしてくださいね!動物にとっても暑い夏ですね。
お大事に。。。うちの猫もダイジョウブだろうか・・(汗)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
