スポンサーサイト


でんぐりがえり特訓中

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
なにげに今度ロッキーちゃんと一緒にチャレンジしてみてください(笑)

ふっ、ふっ、ふっ…(。-∀-)ニヒッ♪
こう見えても前回りは得意です…(。-∀-)ニヒッ♪
って、誰でもできるか~きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

熊本の風さんこんにちは♪
変な格好で失礼しますw
最初はあれ?って思いますよねw毎日みても飽きない姿です。冬はたくさん敷物があるから回っても痛くないようにして遊んでいます(笑)
風さんも前回り挑戦してみませんか?(笑)


まみぞうさん、こんばんは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっめちゃくちゃ可愛いです~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
最初見た時(・_・?)ンっておもったんですけど、分った瞬間・・・きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
なんともま~可愛すぎる^^

めけさんこんにちは~♪
毎日よく飽きずにキツネにピコピコですよ(笑)
よく内蔵が圧迫されないな~と思うのですが^^;キツネを抱っこしたままだと、ひっくりかえった状態でもしばらくじっとしてしていておもしろいですよ~(笑)
前回り連続2回くらいできるといいのですが^^

ナルッチェさんこんにちは♪
カメラを用意していないときに限って、1人でひっくりかえってるんですよね~。それでなくても携帯のカメラって瞬時に撮れないのでシャッターチャンスを見逃してしまいますw
うさぎはなかなか上むけられないです。何かを掴んだ状態だとちょっとは安心できるのでしょうか。うちの子はほとんどそのままの状態で出ますよ。
寝姿と言えば、↑うさ友のめけさまが飼われているあんちょびちゃんを是非みてください。うさぎってこんな風に寝るの!って衝撃的な可愛い姿が見れますよ!!

かっ可愛いです!可愛すぎます!!
みみぞうさま、キツネちゃんが大好きですね~。
キツネちゃんを、シッカリ抱いている所が凄いです。

がんばれ~って応援したくなっちゃう^^♪ 成功したら投稿ビデオに出せるかも??
猫って心を許した相手にはお腹をみせるじゃないですか うさちゃんは あんな格好はしないのかしら? いっつもどんな格好でねてるのかな~ 

まこたんさまこんにちは~♪
うふふ。押さえつけてるのはうどんだけですよ~(笑)みみぞうの腹からうどんが転がると面白くないので(笑)
ひっくりかえったままうどんをつかませてるとじっとしてておもしろいんですよ!ミーちゃんも試してみてください♪

これは凄い写真じゃないですか? うさぎって嫌がるでしょう? 押さえつけてるのか~∴(≧ε≦*)ぶっ  いじめじゃないですよね?ww でも可愛い♪ 本うさぎはどうか解りませんが見てるのは可愛くていいです!!!  (*´д`*)  ほわほわの白しろで凄く可愛い写真ですw

チビ怪獣様あらためましてこんにちは。
そうです。裏返っていますよ(笑)
卵にのっかったままよく前回りをしているので、しばらく押さえつけてみました(笑)

あ、ちび怪獣さまこんにちは。
編集中に早くもコメントいただいてしまったw
続があるのでまたみてくださいね(笑)

こんにちは(*^_^*)
もしかして裏返っています?? くつろぎ中でしたか(^_-)-☆
相変わらず、温めているんですね!(^^)! 早くベイビーをみたいですね!(^^)!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
