スポンサーサイト


甘いワゴンの誘惑…

夕方、食パンを買いにいつものドラッグストアへ出掛け…
無駄使いしないようにと堅く心に誓って店に入ったのですが…。
ワゴンに山のようにつまれたクリームパン達が私を呼ぶではないですか!?
クームパン大好きな私。1つだけならとカゴへ。すると1mほどすぐ先にメロンパンが…
(特に好きじゃないけど安かったので(^_^;)
そして更にその先にはこれまた好きなあんぱん…
簡単ワゴンに釣られる客でした* ̄O ̄)ノ
まっ。毎度のことさ♪

ワゴンセールって怖いですね(笑)皆さんも気をつけましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

ナルッチェさんこんにちは♪
ドイツでもやっぱりあるのですね♪
記憶にないってことは、やっぱり安くないか、そこまで欲しくないものだったのかもしれませんねw美味しい食べ物だったらきっと次回記憶に残るかも!?

小衿さんこんにちは♪
小衿さんは?きっと好きだと言って下さると思っていましたよ~(笑)
次男さんと好みが同じなんですね!それなら絶対同じ物を2個ずつ買わないとけんかになりますね(笑)今後もお気をつけくださいwでもホント。食べ物の恨みは怖いですわ~!!!

momoeveさんこんにちは♪
クリームパンって懐かしい感じがしますが、ロングヒット商品ですよね~♪
お嬢様はメロンパンですか♪小さいお子さんには人気ですよね♪momoeveさんはあんパンですか(笑)菓子パンってどれもほとんど美味しいですよね♪

ワゴンセールはドイツでも見かけたことありますよ 確か何度か購入した事がありましたが 記憶に残ってないって事は そこまで安くなかったのかも・・・

私も お菓子パンは大好きだから ワゴンの中は しっかり!見ますよ!
やっぱり 家計を守る主婦ですからね すこしでも安く&美味しいものを
ゲットしたいですから・・・

わたしは いつも 次男と パンを取りっこして食べます
好みが同じだからね^^;;
食べ物の恨みは恐ろしいですから 崎に食べたほうが 「勝ち」と
決めています

クリームパンなんて何だか懐かしいです♪
我家の末娘はメロンパンが大好物です♪
僕はそのあんパンがいいですね~(笑)

熊本の風さんこんにちは♪
まぁ!男性にもいましたか!(笑)
風さんもおいでおいでに弱いんですね(笑)でも買い物かごにたくさん入ってるとなんだかうれしくなりませんか?でもみんな同じみたいですからヨシってことで♪安くて美味しいものはたくさん買っちゃいましょう♪

まみぞうさん、こんにちは^^
((●≧艸≦)プププッ 分りますね~^^
俺も「これを買いに行こう、後は買わない(*'へ'*)フンフン」って決めて行っても・・・誘惑が多すぎて^^;
あの、おいで、おいで攻撃は困りますね~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
きずくとハッ!Σ( ̄□ ̄;買いすぎた_| ̄|○ ガクッって経験多すぎです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
買った時反省するんですけどね~買う時忘れています・・・無法地帯ですきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

よもぎさんこんにちは♪
でしょう~?(笑)ほんとにいいお客さんかもしれませんw
ふふ。よもぎさんもってことはもしや小○さんも?一緒に買い物へでかけたらあちこち寄り道が多くなりそうですね(笑)お買い物が楽しくなりそうです♪

ナルッチェさんこんにちは♪
女性はやはり弱いのでしょうかwそうそう。食べ物でなくても安いとついつい買ってしまいますよね~♪消耗品ってなくちゃっちゃうから買ってもいいですよね?(笑)
活躍しているなら何よりだと思います♪ドイツでもワゴンセールってよくあります??

いいお客さんしてますねo(*^▽^*)o~♪
わかるわかる うんうん!(^-^)  いいんですよそれで^^v
私なんてしょっちゅうですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
今日もどこかで呼んでませんでしたか?? ^^

わかる分かる!! ワゴンセールってチョー気になりますよね 私も地元のスーパーでバブ(8個入り300円)やお部屋用洗剤(68円)とか買っちゃいました 68円って有り得ないですよね~ もちろんドイツで活躍してます!

チビ怪獣さまこんにちは♪
チビ怪獣様も誘惑に負けてしまうのですね♪
そうそう。負けてしまった結果がお腹の揺れにつながるのですよね~(笑)私はもう諦めていますよw
薄皮シリーズも美味しいですよね!!やっぱり食べすぎに注意ですね♪

まこたんさまこんにちは♪
そう・・・夜は危ないですよね!ってすでに昨夜お腹すいて半分囓ってしまった私です^^;まこたんさまはチョコあんパンをwあれもおいしいですね!
今お昼ご飯食べたのに食べたくなりました~(笑)
食べ過ぎ買いすぎに注意しなくちゃですね♪

こんにちは(*^_^*)
私もついつい買ってしまうんですよね(T_T) そのたびにお腹が揺れます(;一_一)
私は薄皮シリーズが大好きです(>_<) 

あぁー美味しそう・・・・夜お腹空いてる私には危ない!! (*´ノω`)コソ 半分食べてあるの可愛いw
私はチョコアンパンを食べたよー3個も・・・小さなのだけどね  (;´▽`A``  
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
