スポンサーサイト


証明写真

履歴書の証明写真にどう!?

コメントの投稿

非公開コメント

風さんこんにちは♪
よく撮れているでしょうか^^証明写真って写真屋さんに行かないとうまく撮れていないからいやですよね。うさぎがうらやましー!(笑)
この写真を使えば一発合格間違いなしでしょうか♪

はなさんこんにちはー♪
相変わらずしもぶくれです(笑)ちょっぴり痩せても下ぶくれは変わらないみたいですねwみみぞうのチャームポイントかな♪

小衿さんこんにちは♪
やはり履歴書を。私の代わりに就活をお願いしなくては(笑)
ほ~んと、自分の写真貼るのがとってもいやなんですよ~。
みみぞうを小衿さんのところに弟子入りさせていただこうかしら?鍵盤囓って怒られるかも!?

ナルッチェさんこんにちは♪
みみぞうは時々呼ぶとじっとこっちをみて耳をすますことがあるので(食べ物をもらえると思ってw)その間に写真とってますw
私の代わりに働いてもらおう作戦です。もしくは履歴書にみみぞうの写真を使おうかとちょっぴり考えてみたりwユーモアを採用してくれる会社があればいいですよね♪

よもぎさんこんにちは~♪
男前ですか♪いやん。みみぞう女の子です~(笑)
よもぎさんちのうさちゃん旦那様にいかがでしょう?みみぞうが4才ほど年上ですが^^;
うさちゃんは元気いっぱいのようですから静止画像難しそうですね^^是非動画を~♪

チビ怪獣さまこんにちは♪
ホリホリする仕事いいですね!やっぱり外のお仕事ですね(笑)
温泉、石油?それともお宝~!!
億万長者も夢じゃないかしら~♪(夢は膨らむw)

momoeveさんこんにちは♪
まぁ♪パスポートにもよさげですか?みみぞう海外進出ですね♪
一緒に海外行けるようになるかしら♪

まこたんさまこんにちは♪
なんだかくそまじめそうに写ってますよねwバックは黒っぽいところで撮るべきでしたw
どこかいい就職先があるでしょうか?(笑)
年下のうさちゃんたちのお世話なんてどうでしょう(笑)

まみぞうさん、こんばんは^^
本当にピシッっとしていて証明写真に良いですね~((●≧艸≦)プププッ
良く撮れましたね~本当にパスできそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

しもぶくれ~!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  いい感じ~~~! ヽ(=´▽`=)ノ
これで 履歴書かいてあげたら いいかもよ!!!!

メチャクチャキレイに撮れてますね~ かわいい~
どうしたらこんな上手く撮れるのかしら??
ホントどこに就職するのかな??「まみぞう家のみみぞうと申します!!一生懸命がんばります♪」 

w( ̄o ̄)w オオー!  男前に決まってる(。--)(--。)ネェー
これならお見合い即決定だねo(*^▽^*)o~♪

しかしどの写真もカメラ目線じゃないですかぁ~ 羨ましいな~^^
我が家は今一上手く撮れませんww 何故??
若いから落ち着きがないのでしょうか? (≧m≦)ぷっ!

こんにちは(*^_^*)
免許の書き換えですか(^_-)-☆ ばっちりカメラ目線ですね(>_<)
ホリホリする仕事があれば一発合格ですね!(^^)!

これならパスポート写真にも使えます(笑)

おおおお!! これは履歴書に貼るやつですねw 本当に綺麗に撮れてます。ちょっとバックが白いのでみみぞうちゃんが一体化しそうですけど (;´▽`A`` 
どこに就職するのでしょうか? (*´д`*) 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
